さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

ある日の盗賊劇

ある日敦煌付近に荷物が落ちていたので
躊躇無く拾ってみました。

近くに荷主の商人座ってたと思いますが、そんなものはヌコロシマス!

たしか☆1でしたが、それを盗賊村に届けてしばらくすると・・・

突然すばらしいササがきました!!!

b0093650_1562972.jpg



・・・・・こ・・・これは・・・・

なんて・・・・お子様なんだ・・・

最初『殺される運命』って言ってるのに・・・・

後にそれは『殺される運勢』になてる・・・ハアァァアァアァアアアァッァ??

そして・・・・自らの手で復讐を薦めると・・・

b0093650_159150.jpg


ありえません!!!

装備からしてLV20台そこそこでしたし、普通コスプレしてたって
こんなササよこさないでしょうwww




相手するのが疲れますww

ささ 仕事仕事♪

ランキングも登録しました。よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-08 02:02 | 盗賊