人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

ウキウキ!ドロップって楽しみ♪

狩りはどうしてもマンネリ化してしまいがちですが、
ドロップがひとつの楽しみじゃないかなぁ・・・とおもいます。
皆さんはいかがでしょうか?

最近レベルが上がるごとにドロップが減ってるように感じる私は、
ストレスを感じつつもドロップしたときの喜びが一段と高まってくるのを
覚えておりますわ^^

特に青付のドロップなんか見ちゃうとウキウキワクワク!!!

『何(ステ+等の補正)が付いてるのかな~♪』なんて考えちゃいます!!

そんなある日ついにきました!久しぶりの青付武器ドロップ!
ウキウキ!ドロップって楽しみ♪_b0093650_1433110.jpg


どきどきしながら早速拾います!!

もう心はバラ色気分!!!周囲のきれいな雪景色なんか目にも入りませんww

そして安全なところで品物を確認!!

こ・・これは・・・・
知力+1が付いていて・・・・
さ・・・さらに・・・すでに武器自体に+1ついてるじゃありませんかーーー



あ・・・・あれ・・・・・・??????
も・・もしかして・・・こ・・これって・・・・・



ウキウキ!ドロップって楽しみ♪_b0093650_1452297.jpg



んんん!!?!?!?!

な・・なんじゃあ~~~~~~

クリ1ってwwwwwwwwwww
ありえな~~~~いww
こんなぶきうれませんがな~~~~wwww


案の定・・・数日後この曲刀は店売りされましたとさ_| ̄|○

ランキングも登録しました。よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
by sakurako_killer | 2006-05-10 01:52