さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

全鯖で1億GOLD???

皆様こんにちわ(こんばんわ)
今日は昨日たまたま居合わせた運営告知のミス現場を激写!!
b0093650_06586.jpg


じつはこんなミスが何回かあったようです。・・・

結局キーワードは『西洋への道のり』でFA?
『西洋の道のりへ』じゃないよね・・・・ww



さて、実はブログをはじめてから初の身内以外の書き込みがありました^^v
しかし、非公開にされているのがちょっと惜しいですw

書込みありがとうございました~^^

ランキングも徐々に上昇の傾向でして、昨日の段階で69位でした♪
皆様ありがとうございます^^
結構なにげに皆様に見てもらえてるとわかったら
すごくうれしくなりました~
目指せあぃちゃんのブログ!!!

・・・・・まぁマイペースで乗せていきますよww
毎日がネタのような感じですがwwww

もしよければ足跡残してください^^bご意見ご感想などなど・・・

これから徐々にさくらことその愉快な仲間たちもご紹介していきたいとおもいます^^

では今日はこれにて ノシ

ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-11 00:20