人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

ドロップ店売りでも( ゚Д゚) ウマー

今日はリアルで帰りが遅くなり、狩りもほどほどにしてますと・・・
ドロップがいいです!!!
今日はいつもの3分の2ほどの狩りで5個も出ました!!!

・・・・しかし・・・なにか・・・あやしい!!

そうです・・・あの悪夢が・・・再来したのです!!!
ドロップ店売りでも( ゚Д゚) ウマー_b0093650_2572533.jpg

もう勘弁してください_| ̄|○
クリ1出ること自体、私にクリティカルダメージです・゚・(ノД`)・゚・

でも実は、影で錬金一発ストレートで+3成功しました^^v
ドロップ店売りでも( ゚Д゚) ウマー_b0093650_2591833.jpg


まぁこれくらいいいこと無いとねww
李朱ちゃんの『おめ?w』にはかなり受けましたがww(画像の名前消した意味なしw


ちなみに5個出たドロップは青がひとつで@は店売りでした^^;

ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
by sakurako_killer | 2006-05-12 03:06