さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

ちょっと寄り道シリーズ~SS職人への道1~

みなさまこんばんわ^^

今日も元気なさくらこですw
ついにカラコラム内部?(氷の上)へデビゥ~しました。

しかもなぜか灰氷女戦士!!!
なんででしょう・・・・なんとなくですが・・・

ここに入っておもったことは・・・とにかく死ぬときが派手です。
危ないくらい派手なんです!!!

どのくらい派手で危ないかと言うと・・・
b0093650_2573931.jpg

↑破片飛び散ります!


さらにこちらはもっと危険!
b0093650_30393.jpg

↑もう破片で逝けそうですww


皆こんな感じなのです。
リアクションが大きすぎ^^;;


たまにこんなリアクションも出たりします!
b0093650_333579.jpg

↑もうココまで来るとイリュージョンです^^;



でもこんな奇跡のSSが撮れました。
b0093650_362216.jpg

↑かなりの激写!!(*ノ▽ノ) キャー



ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-13 03:11 | 狩り