さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

ドロップ運上昇!!! .。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚

みなさまこんばんわ。
さくらこはリアルで旅行に行っていたため、更新をサボってしまいました_| ̄|○

楽しみにして見に来てくださった方ごめんなさい。

私のいなかった2日間にいろいろなことがあったようですが(悪いことじゃなくていい事^^)
ギルメンの皆が協力してギルドの留守をしっかり守ってくれていたので、
とても心強く感じるとともに、うれしく思います^^b


さてそのことは後に乗せるとして・・・



実はついに私のドロップ運に上昇の兆しが見えてきたのです!!!!!!
ココ2回の武器ドロップは目も当てられないようなものでしたが・・・

前回とは一味違います!!
出た出た!!!    

キタコレ ↓

b0093650_0374691.jpg


・・・・・・・・・・・・・
徐々に良くなっていくでしょう・・・・


ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-17 00:40 | 狩り