人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

それぞれの道 ~出会いと別れ~

みなさまこんばんわ。
今日は出会いと別れ・・・・

まずは体験入門しました“‡”(ダガー)さんです。
それぞれの道 ~出会いと別れ~_b0093650_2362327.jpg

うちでがんばってくれるとうれしいです^^

そして・・・
ある一人の盗賊が旅に出ました・・・
それぞれの道 ~出会いと別れ~_b0093650_2412859.jpg

何を隠そうkillerの救世主であり、エースであったコバシ殿が旅に出るのであります。

また帰ってきてねー^^b
それまでしっかりkillerを守っていきますわ^^
帰る場所が無いとね^^

ということで軽くのしておきましたww
それぞれの道 ~出会いと別れ~_b0093650_2511856.jpg


出会いがあり別れがある・・・
でも別れは出会いの始まり。その先にまた交わう事があるなら・・・

またそのときはkillerの名の下、一緒に道を歩みましょう!


ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
by sakurako_killer | 2006-05-18 02:48