人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

臨戦態勢 ~いつでもかかって来いやぁ~

みなさまこんばんわ。

さいきんPTや白チャ、お店の書き込みで『ブログ見てます』や
『ブログがんばってください』『ブログおもしろい^^』といってくださる方がたくさんいらっしゃって
とてもうれしい限りです^^v

まぁ・・・いろいろな方に見ていただけてると言うのが一番の
やる気の源になると思いますので、ぜひぜひ足跡残してください。
できれば投票もしてみてくださいねwww



それはある日、狩りの最中の出来事でした。
急に視界に入る違和感がある光景・・・・
いったいどうすればあんなに・・・・あんなことになるのだろうか・・・・

いったい・・・・


臨戦態勢 ~いつでもかかって来いやぁ~_b0093650_115543.jpg

どんだけ飛ぶのよ!!!
飛びすぎて画面はみ出ちゃうよww
あれ狩ってる人はきっと見えてないよねww



そんな突込みを心の中でしながら狩りを続けていると・・・・


なんとこんなところでハンターに遭遇!!!!

しかし様子が変だ・・・・・・

臨戦態勢 ~いつでもかかって来いやぁ~_b0093650_1214327.jpg

カラコラム付近って職業装備つけたまま狩りする人多いのはなぜでしょう・・・
狩場重なって殺しちゃったりするときもあるけどwwww
着てるほうが・・・・わるいのよ・・・・・www

まぁ、いつでもかかって来いという意気込みの表れと勝手に解釈するでありますw
(*゚∀゚)=3ハフンハフン


ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
by sakurako_killer | 2006-05-19 01:31 | 狩り