さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

いろいろなクエスト ~蜘蛛の巣集め~

みなさまこんばんわ。

いきなりですが、クエストって人を助けたり苦しめたり・・・・
とおもうのは私だけでしょうか?

はっきり言うと・・・

かなりマゾっ気たっぷりだとは思いませんか!!!??

最近もらったクエストで、蜘蛛の巣集めと言うものがあります。
しかし、カラコラムの蜘蛛は氷の糸を吐くので・・・
凍ったり↓
b0093650_134624.jpg


凍ったり↓
b0093650_1342597.jpg


黄昏たり↓
b0093650_1351777.jpg


そして残ったものは・・・・


b0093650_1354884.jpg



やり掛けのクエ・・・・しかも31個(都合三回できますが一回目)でくじけました_| ̄|○





んんん???
良く見ると・・・・・・




b0093650_1365810.jpg

他のクエも途中ジャンw
しかも高価な宝石も一回目(都合5回できます)だしw
櫓なんか早くできそうなのに・・・・

・・・・・・敦煌側もどるのめんどいのですw

ええ!いつかやりますよ!!
いつかやりますってば・・・・・
ってそればっかり言っているような・・・・・

P.S.少しの間旅行に行ってきます。次回更新楽しみにしていてくださいね^^b

ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-20 01:45 | クエスト