さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

はるかなるシルクロード ~敦煌石窟編~

みなさまこんばんわ(ただいま)。

かえってきましたw(お疲れ気味です
日に日に来場してくださる方が増えて、感謝する次第でございます。



さて、先日僚友の悪さんと敦煌の石窟に行こうと誘われ、行って参りました。

初めてでしたので入り口前なのにドキドキです!
b0093650_23454169.jpg


そしてしばらく行くと入り口に到着!かなりどきどきしています。
中に入っていきなり襲われてて、ラグで死んだりしてたら・・・とか思いながら・・・
突入~~~
b0093650_23463183.jpg


早速中に入って一番近い部屋に行くと・・・いました!変な昆虫みたいなのが
うじゃうじゃといます!

そしていきなり近くのちょっと大きいのが襲ってきました!!!
b0093650_23493654.jpg

強さがまったく見当つかないので、最初二人で叩いてみましたが、
かなりヤバイです。気抜くと一瞬で逝けます!
そして奥に座ってる人がいますが、意味不明ですw

そして埒があかないと思った悪さんいきなり闘神モードです。
b0093650_23515628.jpg

きついといいながらもどんどん削っていくのであります。

そして倒したとおもったら・・・次々に襲い掛かります!
地面お金だらけですw
b0093650_23531136.jpg


この後私も闘神モード発動して襲い掛かったはいいけど、数匹目で死んじゃったのは
内緒ですww

そして気を取り直して、また挑戦します!
b0093650_23545511.jpg

チャット欄見ると後ろのほうで悪さんが死んでいるようですねw


こいつを倒したところで、ココはもう無理と察し(最初から察してたけどw)
引き上げることにしました。

いろいろお世話(蘇生)になった悪さんのお知り合いの方に挨拶をして、撤退です。
b0093650_23573681.jpg


とても死にまくりましたが面白かったです。
今度はギルメンたちと遠足に逝こうと思いますwww
(入場規制LVあったかな?)

ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-24 00:04 | 狩り