さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

盗賊クィーンへの道 Part 2

みなさまこんにちわ。

最近お疲れ気味のさくらこです。
ついにランキングも20位代に上がり、これもひとえに皆様のおかげでございます。
まことにありがとうございます。




さて、いろいろとねたはあるのですが・・・

今日は久しぶりに、盗賊してみました♪
GT満タンにたまってるけど・・・消化不良もなんのそのw
盗賊をしたい衝動は止められません(*゚∀゚)=3ハフンハフン

しかし・・・初めたはいいのですが・・・・
ぜんぜんいません・・・
しょうがないので、違う道にショートカットして行ったら、なんと
3人組の小隊に遭遇!!!良くみると7級ひとりと6級ふたり・・・
ひとり印章もってるし・・・・

ど・・どうしよう・・・ほしいくつかな?

とりあえず6級のひとりを叩いてみます・・・・
バシ!バシ!

良し!殺れた!問題は7級の人だ・・・

NPC盗賊がわいたのを見て襲い掛かります!!!

えい!やぁ~!



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



b0093650_1392175.jpg

やりました!
みんな☆2↑で7級の人(多分)は☆4でした!
しかしこれ・・・ひとりじゃ持っていけないや・・・・

そこでギルメンでいるひと呼んで取りにきてもらいましたw

何とかみんなで持ち帰ることができてよかったです。
(取られた方はよくないわなw)
途中7級の人が何回も起きてきて大変てこずりましたが、
皆、成功してよかったです。



その後、あまりにも商人いないので長安側に渡ってみました。
そうすると・・・・わたってすぐレーダーに変な反応が・・・
様子を見に行くと・・・


b0093650_147401.jpg

何ですかこれw
NPC盗賊8人に囲まれております。
しかも真ん中にひとりで突っ立っていますw

しかも微妙にキモイw

わけわかりませんが、まぁほっときましょうw



そしてその後また敦煌側に戻り商人を探していると・・・・

牛出してるクラスの人が争っております。

その中で私を名指しで戦いを挑んでくるお方がいるじゃないですか!!
一応何回か戦いましたが・・・よくよく理由を聞いてみると・・・
なんだか引退するらしく、わざわざ私と戦うために私を探してらっしゃった
らしいのです。
b0093650_151469.jpg


まぁ・・・たまにINするみたいですがw

あとは何回か荷物を盗賊村に運び
終了となりました。


まだまだ盗賊クイーンへの道のりは長く厳しいのであった!!!

そんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-25 01:57 | 盗賊