さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

シルクの神を信じますか?

みなさまこんにちわ。

最近少し武器ドロップが増えたような気がします。
あくまで気のせいでしょうが・・・・

でも相変わらずこんなもんです↓
b0093650_0463474.jpg

これはこの前とは別のもの↓
b0093650_0465367.jpg



相変わらず呪われてます。

しかし!!!!!!


しかぁぁぁああ~~~~~~~~~~し!!!!!!!!



シルクの神が黙っておりません!!
そんな私に神の恩恵を受けるときが来たのです。(ちなみにベタベタな仏教徒ですがw)


ハイキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
↓↓↓↓
b0093650_0492742.jpg


ヒャッハー!印章落としましたよ!中の光あふれ出てます!
雪妖とは付き合い長いですが、まさかノーマルから落とすとはw
しかも月です。お月様マンセー♪


本当は自分で装備できるものならいいんだけどなぁ~_| ̄|○

でも、拾えただけですごく幸せです^^v

今露店で売ってますので欲しい方は足跡ヨロです。
今一応6Mって声かかってますのでよろしく ^^b
相場ぜんぜんわかってないけどねwww


ま・・まてよ・・・これでまた・・・ドロップ運下がるのですか・・・・・^^;


そんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-27 00:57 | 狩り