さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

今や貴重なスケート場♪~閉鎖するところ多数~

みなさまこんにちわ。

だんだん気温が上がってきた今日この頃、
いかがお過ごしですか?

カラコラムは相変わらず氷の世界で寒さMAXです!

でもこんなきれいなスケートリンクを汚す人がいっぱいなのです!
今日はあまりにも散らかす人が多いということで、
散らばらない狩りと言うものを伝授したく思います。

まぁ細かい説明は・・・・まず見て!
見て盗む!技術とはそういうものです。


b0093650_2324974.jpg

ハイ!固めてまとめる!

↓固めて!
b0093650_2332771.jpg


↓固めて!
b0093650_2334838.jpg


↓飛び散らないように固めて!
b0093650_2341570.jpg





でも、この後氷が融けて結局散らばるのでした_| ̄|○




こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-31 02:41 | 狩り