人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

盗賊クィーンへの道 Part3

みなさまこんにちわ。

久々になってしまいましたが、リアル多忙のためシルク自体も
少しのあいだまともにできませんでした_| ̄|○

しかし、週末に合同で盗賊をいたしまして、
そのときの様子を少々・・・

盗賊クィーンへの道 Part3_b0093650_16533546.jpg

荷物まみれなんて夢のようですね(*´д`*)ハァハァ
でも、すっかりころされてますw
荷主はぷーさんにぬっ殺してもらいました^^

そして荷物に埋もれながら幸せをかみしめてましたら、
早速ぷーさんの牛出動!!

踏まれます。
盗賊クィーンへの道 Part3_b0093650_1658381.jpg


いくつかの強奪に成功しましたが、
この後、ハンター集団にぬ殺されまくりでした・゚・(ノД`)・゚・

こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
by sakurako_killer | 2006-06-06 17:00 | 盗賊