人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

新たなる旅立ち~killerのムードメーカー李朱~

みなさまこんにちわ。

出会いがあり別れがある・・・・
今日は先日新ギルドに移籍したうちの期待のホープだった李朱ちゃんとの
お別れの様子をお伝えしますわ。

新たなる旅立ち~killerのムードメーカー李朱~_b0093650_8305590.jpg



この日は同盟での合同盗賊があり、それに参加した後
マントをして遊びました。
お別れがとてもつらくて色々と話したいことがいっぱいあったのに
たいした事も言えずに終わってしまいました・゚・(ノД`)・゚・


これが移ったあと↓
新たなる旅立ち~killerのムードメーカー李朱~_b0093650_8335830.jpg


ギルド移ってもいつもの明るさで、楽しいギルド作りしてね^^

わたしもがんばる!!!!!!!!!!!!!


と言うことで、いままで『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーを
公募しませんでしたが、ここでちょっとぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
by sakurako_killer | 2006-06-12 08:47 | クエスト