人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

錬金術師さくらこ~武器は破産するので防具だけ~

みなさまこんにちわ。

最近ウインドウショッピングがマイブームのさくらこです。
狩りの前後や補給時には必ず一巡りするのがすっかり習慣に^^
お買い物はたのしいですよね~(お金がないから買えないけどw

するとまぁこんなお店もあるわけで・・・・・・


錬金術師さくらこ~武器は破産するので防具だけ~_b0093650_14493878.jpg


ちょっと狙いすぎな感じも否めませんが^^;




そうそう話は変わって、ちょっと良い道服を見つけたので錬金狙いで購入!
早速ギルメンに呼びかけて防具エリクをゲット!
パウダー買いこんで錬金いくざます~~~

・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・Σ


1→2→0→1→2→3→4!!!
チキンな私はココまでーwww
↓↓↓こんなんでました~↓↓↓
錬金術師さくらこ~武器は破産するので防具だけ~_b0093650_14534378.jpg


防具エリク余っちゃったw
他の防具錬金しよっと♪


P.S.所持金が761ゴールドなのはスルーで^^b


『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
by sakurako_killer | 2006-06-17 14:58 | クエスト