人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

盗賊クィーンへの道 Part4

みなさまこんにちわ。

先日良い肩装備が見つからなくて、見つかるまでのつなぎと思い
イシュ産の防具を使用してたら、壊れてしまって更に露店に
ノーマル(白)装備も売ってなくて、仕方なくLV15以上↓の装備をつけて狩をしてた
さくらこです。ww

このあいだある人に無断で晒されました・゚・(ノД`)・゚・
なので、こっちもさらしてやるぅ!!!!

盗賊クィーンへの道 Part4_b0093650_12544734.jpg

最初ぜんぜん気づかなくて、黒さんの反応ではじめて気づきましたwww
そんなものなんでしょうかねぇw


その後ササが来ましたが、非難のササは一件もなくこんな感じでした。

盗賊クィーンへの道 Part4_b0093650_12562384.jpg

理解のある方もいらっしゃるようでww

ここで・・・・

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!


最近また応援の声が少しづつですがいただけるようになりました。
ちょっと前のも含め、SS取れたものだけのせますー。

盗賊クィーンへの道 Part4_b0093650_12574051.jpg


盗賊クィーンへの道 Part4_b0093650_12575461.jpg


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
by sakurako_killer | 2006-06-21 13:03 | 盗賊