さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

露店商の悩み~売り上げ世界一への挑戦~

みなさまこんにちわ。

しばらく前にラグで和田の噴水に突っ込んだときに、
『うわぁ~これってガン○ムに出て来たジ○ングみたい!!』
と思って撮ったSSに身内が複数移っていたのにびっくりした今日この頃・・・

b0093650_121823.jpg


皆様いかがお過ごしですか?


私は最近暇さえあれば露店を出しているのですが、
集客がいまいちなので、露店名を工夫してお客様を集めてみようと思い、
奮闘努力中です。

その様子を↓↓
b0093650_1225410.jpg


と言うかですね・・・・

最近SS撮るとまっくろくろすけで、何も取れてないときが多いのですよ!!!!
チョー面白いの後何枚かあったのに・・・
誰か助けてください_| ̄|○
かなりのネタ流れてます・゚・(ノД`)・゚・

原因や対処法ご存知の方、ぜひとも書き込みお願いします!!


そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-06-23 01:26 | クエスト