人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

久しぶりにマントしたわぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

みなさまこんにちわ。

今日はいきなり100%復活書を2枚貢いでいただきましたww
急すぎてSS撮り忘れましたが_| ̄|○
久しぶりにマントしたわぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン_b0093650_23432080.jpg




そんなこんなで?



先日そろそろ久しぶりに力試しをしようと、マント大会を催しました。
ま~そのとき居るメンバー集めてやっただけですが^^

必死になってSSあまり取ってません。
とりあえず集合写真。
久しぶりにマントしたわぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン_b0093650_23455026.jpg


みんな頼もしい人たちばかりです^^
さすがに全員いっぺんに襲われた時はきつかったです・゚・(ノД`)・゚・




話は変わりますが・・・・・
今・・・・・・・


極秘裏に・・・・


シルクを題材にした物語を製作しようかと考えてます。
そこでーーーーーーーーーーーーー

キャスト大ぼしう!!!

ギルメンの次くらいに大ぼしうしてます。

参加してもイイヨーとか、ぜひ参加したい!お願い10M出すから出させて!
と言う人は居ないかもしれないですがwww
とにかく出演者ボシウします。

色々と役の関係にもよりますが、ココのブログや囁いただければありがたいです。
特徴や得意技?など書いてくれると役が決まりやすいと思います。

『killer』メンバーは強制参加ですwwww

お待ちしております!(*- -)(*_ _)ペコリ



そして改めて告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
by sakurako_killer | 2006-06-28 23:53 | クエスト