人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

黒字狩りの法則~検証してみました~

みなさまこんにちわ。

よく聞くのですが、『狩りはすればするほど赤字~』と言う方がいらっしゃいます。
私的には『狩りは効率よく且つ黒字で無ければイヤ!』と言う気持ちでやってます。
ですから、今まで赤字の狩場はほとんど経験ありません。

と言うことで、ここで徹底検証?してみたいと思います。
といっても、中継程度のものですがww

すこしでも皆様の参考になったりできれば良いかなと思います。

ではまず・・・・
LVにもよりますが私7級ですが、基本POTは『中』でございます。
狩りに出だす時はこんな感じ↓↓

黒字狩りの法則~検証してみました~_b0093650_22293199.jpg


こんな感じで出だします。わかりやすいように所持金は0。
POTは敵の種類によりですが、赤青合計8マス(80k)です。

いまの狩場は女氷戦士。被ダメ少ないのとC・Gが居るので楽しい(おいしい)
と言うのが理由ですかね。
あと基本はジャンプ切り+2・3撃で倒せる敵を選びます。
理由はテンポのよさと、サクサク狩れるのが自分的に好きだからです。
経験値8000の敵をだらだら倒すより、経験値4000の敵を2匹倒すほうが
効率良いかなと・・・・思ったりしてます。
時間的にも絶対4000×2のほうが早いと思ってます。
だから走りスキルは最高にあげてます。

で、出だして狩り始めます。使うのは走りスキルと、氷のエンチャのみ。
初撃にジャンプ切りで後は普通に2・3撃で倒す。
約37kほど稼いだ時点↓

黒字狩りの法則~検証してみました~_b0093650_2238231.jpg


青P1マス分と赤P10個ほど使用。
この時点でG二匹撃破。
まだまだ行きます。

黒字狩りの法則~検証してみました~_b0093650_22421559.jpg

約100k程稼いだ時点。↑
青P約3マス分使用。赤Pさらに15個ほど使用。
この時点でG5匹ほど撃破。
装備もまだまだ平気!どんどん行きます!!

黒字狩りの法則~検証してみました~_b0093650_22462514.jpg

約160k程稼いだ時点。↑
青P約5マスほど使用。赤Pは通算40個ほど使用。
この時点でG7匹撃破。
やっと装備ドロップも出て一安心。今回はドロップは計算に入れないで
検証します。
まだまだ行ける!さくらこガンバ!!!!


黒字狩りの法則~検証してみました~_b0093650_22501547.jpg

約180k稼いだ時点。↑
結局ちょっと狩がだるくなり帰還www
計青P約5マス分と10個ほど。赤Pは40数個。
合計Gは7匹撃破。

180kの現金にPOT代の約60Kを引くと残り120k

そしてこれ↓
黒字狩りの法則~検証してみました~_b0093650_22544871.jpg


修理代が約8k

単純計算現金だけで112kの黒字となります!!!!!


これで何かヒントになりますか?????????????^^;

知型や力型とか武器の種類なんかにもよりますが、
一概にこれが良い方法と言うのは無いと思いますし、それぞれ好きな狩り方が
あると思いますので・・・・

まー楽しければ.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
のではないでしょうか・・・・・・

只、人が狩りしてる近くまで来てFA(ファーストアタック)入れたのに
範囲攻撃使ってMOB奪って行くまとめ狩りプレイヤーのマナーの無さに
たまに喝入れたりしてますwwww



検証(?)おわり


そして改めて告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

告知2

シルクを題材にした物語を製作しようかと考えてます。

キャスト大ぼしう!!!

ギルメンの次くらいに大ぼしうしてます。

参加してもイイヨーとか、ぜひ参加したい!お願い10M出すから出させて!
と言う人は居ないかもしれないですがwww
とにかく出演者ボシウします。

色々と役の関係にもよりますが、ココのブログや囁いただければありがたいです。
特徴や得意技?など書いてくれると役が決まりやすいと思います。

お待ちしております!(*- -)(*_ _)ペコリ


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
by sakurako_killer | 2006-07-01 23:07 | 狩り