人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

はるかなるシルクロード ~タクラマカン紀行編1~

みなさまこんにちわ。

先日初めてタクラマカンなるところに行ってみました。(死ぬ覚悟でw
今日はその様子をお伝えしたいと思います。

クエももらったことだし、奥まで行くのはつらいと思ったので
様子見で手前のほうを探索しました。

まずはこんな感じ↓↓
はるかなるシルクロード ~タクラマカン紀行編1~_b0093650_12405655.jpg


うようよいっぱい居ます。
が、意を決しておそるおそる襲い掛かりますwww

はるかなるシルクロード ~タクラマカン紀行編1~_b0093650_1241446.jpg


うんうん!何とかいけるみたい!!!

調子に乗ってチャンピオンに挑みます!!

はるかなるシルクロード ~タクラマカン紀行編1~_b0093650_12423010.jpg


行ける行ける!!

そして何匹か狩っていると・・・・・
背後にいやな気配が・・・・


でた~~~~~~~~~~!!!!
っていうかでかーーーーーーーーーーーーい
はるかなるシルクロード ~タクラマカン紀行編1~_b0093650_1244296.jpg


即行トウシン使いますww
何とかかんとかやれてます!
はるかなるシルクロード ~タクラマカン紀行編1~_b0093650_12451479.jpg

たまにでるクリティカルがちょっと痛いですが、
こらえきれないほどではありませんね^^b

地道に削って行きます。
ガンバレ私w

そして・・・
はるかなるシルクロード ~タクラマカン紀行編1~_b0093650_12463139.jpg

ついに倒しました!!!!!!

おもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
上にのしかかるな!!!!w

でもお金以外何もでませんでした・゚・(ノД`)・゚・

あとこの帰りに鬼眼なるものと手合わせしましたが、
SS撮れるほどの余裕はありませんでした。
2匹ほど殺しましたが、すぐ撤退しましたよwww
まだまだ強いやつはいっぱい居ますなぁ~_| ̄|○

タクラマカン紀行1  終

そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

告知2

シルクを題材にした物語を製作しようかと考えてます。

キャスト大ぼしう!!!

ギルメンの次くらいに大ぼしうしてます。

参加してもイイヨーとか、ぜひ参加したい!お願い10M出すから出させて!
と言う人は居ないかもしれないですがwww
とにかく出演者ボシウします。

色々と役の関係にもよりますが、ココのブログや囁いただければありがたいです。
特徴や得意技?など書いてくれると役が決まりやすいと思います。

お待ちしております!(*- -)(*_ _)ペコリ


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
by sakurako_killer | 2006-07-03 12:54 | 狩り