さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

はるかなるシルクロード ~タクラマカン紀行編2~

みなさまこんにちわ。

最近ランキング下がりつつも、
『ブログ見てます~』とか『ブログがんばってください』との励ましのお言葉戴き
大変ありがたく思う今日この頃、ネタ提供に協力してくださる方々がとても
神々しく思えてしまうさくらこです。

たとえば↓
b0093650_12333362.jpg


かとおもえば、提供者出現!!!

これが・・・・・
b0093650_1234883.jpg


こんな風に・・・・
b0093650_12342958.jpg


ちょめさんGJ ^^b



さあ、気を取り直して^^;
タクラマカン紀行第二段でございます。

こんどはもうちょっと先に進んでお魚さんたちを見物してきました。
まぁこんどは、普通に死にそうでしたが・・・なんとか死なずに生還できました^^;

その様子をこんなふうに・・・↓
b0093650_12364194.jpg


こいつはまだ何とか行けますね^^v
パッシブな分だけ助かってます。ココで範囲攻撃したら漏れなく逝けますwww

でもこいつはちょっときつい!!
b0093650_12375361.jpg


やはりちょっと被ダメがきついです。はい。
アクティブなところも周りを気にしながらじゃないとあっという間に逝けます!


そして・・・しばらくすると・・・・・・


そうです!もうここまでくるとお約束ですww

G登場!!!!!
b0093650_12393759.jpg


トウシン使っても半分も減ってません。
しかも被ダメ恐ろしく食らうのに、ゾンビまで来ます↓
b0093650_12403111.jpg



息も絶え絶えやっとココまで削ってきました。
b0093650_124101.jpg


何とか倒すことができましたが、当分は近づかないようにしようと思いましたwwww

また、もうちょっと強くなったら続きのエリアを探索したいと思います^^

タクラマカン紀行2 終


そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

告知2

シルクを題材にした物語を製作しようかと考えてます。

キャスト大ぼしう!!!

ギルメンの次くらいに大ぼしうしてます。

参加してもイイヨーとか、ぜひ参加したい!お願い10M出すから出させて!
と言う人は居ないかもしれないですがwww
とにかく出演者ボシウします。

色々と役の関係にもよりますが、ココのブログや囁いただければありがたいです。
特徴や得意技?など書いてくれると役が決まりやすいと思います。

お待ちしております!(*- -)(*_ _)ペコリ


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-07-08 12:43