さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

伝説の女

みなさまこんにちわ。



きょうは・・・・
ついに想定外のことをした人が現れました。



はい。伝説になりうることです・・・・




露店でログ残しのために、おいてあった丸薬(大)7こ450kを買った人がいます。





はい!この人↓

b0093650_120677.jpg



わたくしもまさか買うとは思ってなかったので、店頭に並べたときのSS撮り忘れ
ましたが・・・・・


あるいみ・・・・『おいしいところもっていかれた~~~~~』

ってかんじかしら?w


このことは伝説として語り継がれてゆくことでしょう・・・・


これよりすごいことが無い限りwwww



そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

告知2

シルクを題材にした物語を製作しようかと考えてます。

キャスト大ぼしう!!!

いま、商人の方大大ぼしう!!!(序盤に出演)
お待ちしております!(*- -)(*_ _)ペコリ


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-07-12 01:24 | クエスト