人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

久々のクエストクリア!!

みなさまこんばんわ。

ねいさん!ニュースです!!
ココのところまともにクエやっていませんでしたが・・・

ついに・・・・
久々のクエストクリア!!_b0093650_22543.jpg



・・・・・・・・・・・・


おっとww間違えたw
あるいみニュースですがww


こちらが本物!!

久々のクエストクリア!!_b0093650_2281677.jpg



やた~!!
単に狩るものがクエと連動してただけなんですがww
久しぶりに最後までやり遂げましたよー^^v


他の欄のクエが一回も終わってないことはスルーで^^;b

・・・でも本当にやらなきゃなぁ・・・・

なんか右端のが緑になっちゃってるし・・・・
なんだろあれ・・・・


そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

新規メンバー続々入ってます!!

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
by sakurako_killer | 2006-07-26 02:33 | 狩り