さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

最上級危険使用禁止用語『ズカス』(killer推奨)

みなさまこんにちわ。

最近、ギルド内でも真剣に話してることがありますが・・・・

みなさん・・・まさか・・・・



ズカスじゃないですよね???

b0093650_0232984.jpg


あまり危険なので・・・・深くは追求しませんが・・・

気をつけてくださいね・・・

P.S.尚、ゲーム内での『ズカス』の発言は当方では一切責任を持ちませんので
    気をつけて発言してください。


そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

新規メンバー続々入ってます!!

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-08-04 00:27 | クエスト