さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

みなさまお久しぶりぶりの更新

みなさまこんにちわ。
とてもお久しぶりに更新してみようと思います。

ヤハリ更新しないと見てくれないのか、見てくれないから更新しないのか、
微妙なところですが・・・

更新しない間にいろいろとシルクも変わりましたねー

盗賊に関しては仮名も導入され、ますます誰が誰だかわからなくなりましたw


ただ、ランキングは職のバイタリティーを上げてくれたことには間違いありませんねw

最近はもっぱら狩と賊に明け暮れております。

そんな様子はこちら



こんなの狩ったり(ちょっと遠出)

b0093650_2053811.jpg





こんなの奪ったり

b0093650_2063287.jpg





こんな品物始めて見ましたYO!!

b0093650_2065537.jpg


いくら特産とはいえこんな石版売っていいのか^^;




まぁ・・・

徐々に更新復帰して行きたいと思います!!!

ネタは少しづつ溜めてきてますww



それとワスチャさんリンクお願いしますね^^


それではまた~


たくさんのお返事お待ちしてます(さらにその返事もがんばりますのでw
[PR]
by sakurako_killer | 2006-09-27 20:11 | 盗賊