さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

シルクロード・ラヴストーリー

みなさまこんにちわ。

最近めっきりドロップ運が無かったのですが、
溜まりに溜まったところでこんなものでました!!


b0093650_11305841.jpg




みなさま良かったら買って下さい!
(同等の道服との交換が優先ですが・・・差額足しての交換や
道服売ります~みたいなのも可)




さて、先日モグラ退治をしていたところいきなり告られちゃいました!!



b0093650_11334388.jpg


 

告るって言うか・・・・極端すぎですw


もちろん?申し訳ないのですがお断りさせていただきました^^;

実は結構あるんですよねー・・・
今まで2・3回いきなりプロポーズを受けてますw

まぁありがたいのですが・・・・いきなりすぎますよねwww
ネタなのでしょうか・・・・




それではこのへんで・・・
また次回~お楽しみに~^^ノシ
[PR]
by sakurako_killer | 2006-09-29 11:39 | 狩り