さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

わらしべ長者?

みなさまこんにちわ^^

やっと月印鎧が売れました^^;
オークやると気を使いますねw

露店すぐ落ちるしww



さてそれとは別に先日敦煌の街中で追いはぎ?物乞い? 
だかなんだか・・・に遭遇しましたよ!


そのときの様子を・・・・

b0093650_230667.jpg


あまりにも失礼なやつなので晒しますww


いってること事態甘ちゃんなのに・・・
最後の捨て台詞が・・・・

大事なところで噛んじゃったww




芸人としては・・・失格ですよね?w


その後近くにいたギルメンの悪さんのところにもササがきたようです。
その様子は・・・・

b0093650_2385010.jpg




救えませんwww


それでは今日はこの辺で・・・

明日から旅行に行ってきますので更新は火曜以降。
次回もお楽しみに^^ノシ
[PR]
by sakurako_killer | 2006-09-30 23:04 | クエスト