さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

爪の垢

みなさまこんにちわ。


ココのところクエをやらないと、まったくLVが上がらないように
思えてきてるさくらこです。

ここにきて、今迄で一番マゾいとも思えるモグラクエを終えました!


b0093650_020085.jpg



何がきついって・・・


狩場が無いのですよ!!!!
(実際には、少ない上に混んでると言う意味です)

石窟のローカルルールなるものがあるらしく、
石窟の最初の分かれ道で、片側ごとに大部屋1(2人用)小部屋1(1人用)
の計3人分。
それが両側にあるので、実際6人分の狩りスペースがあるのですが・・・

あれだけのクエで6人分しかないってw

アイテム340個拾うのを5セットやるんですが・・・・


まぁ・・やってみると分かりますので・・・・

コメントはこのくらいでw



それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

そういえば・・・
ランキングに登録してました。
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-10-05 00:27 | クエスト