さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

エレシュキガル!?

みなさまこんにちわ。



先日のしょっぼ~~~~~いイベントいかがでしたか?

わたしは重くておちまくりでした^^

おかげさまでIDとPASS打つのが上手くなりましたわ・・・・





・・・・って何じゃあのイベントーーーーーーーーーーーーーーー!!!





それでも根性で数分??INできました・・・・

その(貴重な??)様子を↓↓↓

b0093650_19353380.jpg

多すぎて名前消してません・・・ごめんなさい


人いっぱいいすぎだしもう訳がわからず魔法撃ってましたw
アレ以上近づくと落ちそうだしww

なんかすごい感じの割には経験値しょぼかったしww


これなら兄貴のほうに行けばよかったかな・・・
兄貴のほうも良くわかってないけど^^;

次回はもっとがんばりたいです(またあるのか?w

それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

そういえば・・・
ランキングに登録してました。
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-10-11 19:42 | 狩り