さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

アイガトマラナイ・・・

みなさまこんにちわ。


最近かなりアクティブなチャレンジャーが居ますことを、

ご報告申し上げます。


b0093650_12545629.jpg



こんなお値段の矢をお買い上げいただきました・・・・・

SSは残っていませんが・・・


そのお方は・・・『夕月』様!!!
(本人の許可なし掲載の為、後に名前にモザイクかかるかも)

毎度ありがとうございました!!!(*- -)(*_ _)ペコリ



そういえば先日街中で偶然新しいユニットが見つかりましたのでご報告まで・・・


b0093650_1258519.jpg



『ウインク』知ってる人どのくらい居るのでしょうか・・・_| ̄|○


こっちもがんばらなきゃ!

まったくゲーム内容のことには触れず、ネタばかりのブログですがww

それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

一時1ページ目(30位以内)まで行ったランキングも今や・・・
ランキングに登録してました。
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-10-26 13:03 | 狩り