人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

ハンターの逆襲!?

みなさまこんにちわ。

最近めっきり狩が捗らないさくらこです。

先日時間もよさげでしたので、夜叉クエをしようと言うことで
狩をしてましたら・・・

急に職装備をした人が入ってきて横で狩り始めました。
もちろん2人だとかれてしまうのですが・・・

一応そのことを告げて、何か返事を待っていると・・・・

まったくのシカトです!

ハンターの逆襲!?_b0093650_2342691.jpg


なんつーか・・・職着てれば何でもありですか^^;


職着けてると行動やマナーが酷くなる人いますよね^^;
名前解らないことをいいことに・・・
着替えてこようかとも思いましたが、ここで晒す事にしました。

この後すぐ欠片溜まったので報告に行ったんですけどね。

個人的な恨みなのか、職の恨みなのか、無差別なのか、BOTなのか
解りませんが、要注意人物ですのでみなさまお気お付けあれ。

職装備しても私は変わらないよ!って方はこちら


それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

なんと皆様のおかげで2ページ目までくることができました^^
ランキングに登録してました。
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
by sakurako_killer | 2006-11-12 23:15 | 狩り