人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

幻のドロップ!

みなさまこんにちわ。

LV1上げるのに10日もかかってしまったさくらこです。

皆様のおかげをもちまして・・・・

な、なんとランキングTOP10入りを果たす事ができました!!!
重ねて誠にありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
今までの中でも最高ランクと言うことで、
うれしさと嬉しさで一杯になり、いっぱいいっぱいで嬉しいです(多少混乱気味)

気を取り直して・・・

これからも、特に力まずマイペースで行きます!!!

実は、文字に色つけたり、大きくしたりする方法わかってませんw
ので、↑な感じで精一杯なのです(*ノ▽ノ) キャーハズカチ


 
さて、今日はかなり久々にドロップのお話。

INして早々一匹目でいきなり箱が出たのです!!!!(話の流れもいきなりだw



珍しいなーと思いながらも、さっさと回収するサルちゃん。
文字の色も確認できず、拾ったとのログだけでました。

そしておもむろにドロップの品を見てみると・・・・


『おおっ!青ついてるしかも+1だ~・・・・・青は堅固か~(ガクリ』


なーんて思ってると、少し違和感がございます・・・・



そこでもう一度よ~~~~~~~~く見てみると・・・・・



↓↓↓





幻のドロップ!_b0093650_113523.jpg



ななな、なんと!!!


これって+7ではないですか~~~!!!

見間違いにも程があると言うか・・・まさかココまで+がついてくるなんて
思わないですよね^^;

いままで+1とか+2はありましたが、こんなに高い数値の+は聞いたことも
見たこともありません。
無論、所有したこともありませんがw(いままで+5が最高^^;しかも防具w

最近特にドロップ少なかったので、すごく嬉しかったです^^v



そして、時を同じくして同じPTの方に見てますコールいただきました^^

幻のドロップ!_b0093650_1165445.jpg


勝手に掲載させていただきましたw
ドロップよりこっちのほうが嬉しいですね^^b


さすがに+7ドロップは聞いたことない!と言う方はこちら


それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

なんとなんと皆様のおかげで9位(11月20日現在)までくることができました^^
ランキングに登録しているので、
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
by sakurako_killer | 2006-11-21 01:22 | 狩り