さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

ボディビルダー

みなさまこんにちわ。

つ・・・ついに・・・
というか、いきなりですが・・・・

ランキング1位!!
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


とまぁ・・・よく見てみるとカウントが120・・・
ってお~~~~~~~~い!!
今までせいぜい一日40~50しか人が来てないのに、
いきなり120なんて有るか~い!!!   
っとおもい、もしやアレか?アレに載っちゃったのかな?
でもまあ、載ったとしてもそれだけ見てくれたのだからいいかな~
な~んて思いながら2CHチェックしましたら、案の定載ってました。



でも・・・ネタがわたしのネタじゃなーい!!!!!!


以前掲載した狩場で荒らされたハンターの情報を求むとのことでした。


良くも悪くもわたしのネタだったらよかったのですが・・・・
半分がっくり _| ̄|○

で・・でも引き続き1位キープできるようなネタ話題を
提供して行きたいと思います^^b

10位以内に入ったら『カラコラム物語』スタートしようと思いましたが、
思いもよらず1位になったので、そろそろ公開します。
草案から話しの筋はできてるんですが、
文に起こすのはまだ半分も行ってないので_| ̄|○


ゆっくりでもよければ順次リリースしていきます^^



話は変わって・・・・

先日狩り中に流れた全チャが気になり確認に行ってきました。
それほどでもなかったのですが、このブログをごらんの方々の中に
確認できない方もいらっしゃると思いますので、
ココで載せて見たいと思います。

こちら↓↓↓


b0093650_2023026.jpg



引き締まったボディにわれた腹筋・・・・
こいつの攻撃が・・・・・これがまた痛いです・゚・(ノД`)・゚・


鎧とか護具探してそろえなきゃww


『これからもブログ見てあげてもいいよ』と言う方はこちら


それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

なんと~なんとなんと~(ザ・タッチ風)
色々なおかげでランキング一位!
これからもがんばりますので、
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-11-26 20:05 | 狩り