さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

特売露店(11月28日~30日まで)

みなさまこんにちわ。

ランキング一位になれたということで、
皆様への感謝の形として特売露店を3日間ほど開きました。
といっても、矢などのたいしたことないものを特売しただけですが^^;;
結構売れ行きは良かったようです。



b0093650_124851.jpg


れんじさんゴメンね・゚・(ノД`)・゚・
このとき放置してましたのよ_| ̄|○
多分これは250kの矢も買っていただいてるようです。
マイドアリガトウゴザイマスーwww




b0093650_14143.jpg


ほんとうにこういうコメントありがたいです^^
がんばりますので引き続き応援よろしくです!!
そして次は『あの矢』買って下さいね(*´д`*)ハァハァ




b0093650_116532.jpg


なんとこの御方、一回250kまでのを買っていただき、
補充後また250kまでの矢をお買い上げいただきましたwww
実はその前に、この方の露店に寄らせていただきまして
1位のお祝いにと槍をお安く提供していただきました!!

b0093650_1124930.jpg



大切に使わせていただきますね^^




『サスガにあの矢は買えないよ~^^;』と言う方はこちら

次回はインタビューを受けたさくらこのお話。
それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

なんと~なんとなんと~(ザ・タッチ風)
色々なおかげでランキング一位!
これからもがんばりますので、
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-12-01 01:19 | クエスト