さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

カラコラム物語 はじめに


はじめに

 最初にこの物語を書こうと思ったのは、丁度さくらこがカラコラムでの狩を
始めたころになります。
今までの荒野~温暖な草原とは一変しての幻想的な冬世界・・・
そして、その中心にある氷の中に埋もれた王宮とその建物群は色々な
想像をさせるには十分な環境でした。
この舞台を利用し、我がギルド『killer』を中心にいろいろな人の織り成す
物語を作ってみたいな・・・なんて軽い考えから、徐々に作り始めました。
それから時間とともに、当ギルドも色々変化して最初の設定とは大分違った
様相となりました。が、何とか話をまとめられるように内容をアレンジした
つもりでいます。
(特に当ギルドの黒柴さんの性別変更には一番影響を受けました・・・)
現段階では、すべての原稿を書き終えているわけではなく、また他人の手も
まったく入らない事から、読みにくい部分や多少の矛盾が発生するやもしれ
ませんが、何卒ご容赦くださいますよう心よりお願い申し上げます。
この物語が完結するまでには、相当の時間が要すると思われます。
作者にとってのこういった物書きは初めてですので、拙く感じることも
あるかと思いますが、その点ご指導ご鞭撻などもいただけると幸いに
存じます。
それでは、『カラコラム物語』のはじまりです。
最後に・・・
この物語をご覧の皆さんが最後まで楽しんでいただけることを、
又、無事最後まで書き終えることを祈念し物語を始めたいと思います。

この『カラコラム物語』は、シルクロードオンラインに登場する地名や名称を
使い独自の設定で創り出した物語です。
一部ノンフィクションの部分はありますが、ほとんどはフィクションです。
ここに登場する人物は、実際楼蘭サーバーで実在する人物が登場する
事も在ります。
設定上実際のキャラとは違った演出になる場合がありますが、温かく
見守っていただけることを切に願います。



『カラコラム物語』期待してますよ~と言う方はこちら

次回は続けて『カラコラム物語 第一章』のお話。
それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

実は、物語に自信も無かったこともあり様子見てましたw
ランキングも9位ぐらいになりました!
これからもがんばりますので、
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-12-12 16:57 | カラコラム物語