さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

柳生一族の秘密!!!!?

みなさまこんにちわ。

狩りと『カラコラム物語』と忘年会におわれているさくらこです。

カラコラム物語は、新しくカテゴリ作りましたので、
右の欄からカテゴリ選んでいただくといっぺんに読めます!!
でも表示される順番は、最新のものからなので注意してくださいね^^

さて、前回の予告どおり・・・
今回は柳生サンの秘密を垣間見てしまいましたので・・・
そちらの報告?警告?です(*゚∀゚)


まずはこの場面をご覧下さい!!!

b0093650_1124494.jpg


丁度ブラックイーグルの狩場で会ったときの会話です。
(何気に見てますコールも戴いてましたのであわせて掲載w)

これ(う○こ)にはある事情がありまして・・・・

それはこれです↓↓↓

野○ソの元ネタ!!!


お茶目な柳生サン(*´д`*)ハァハァ



実は私もどうしても間に合わないときには・・・と言う方はこちら

次回はどんどん更新『カラコラム物語』のお話。
それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

実は、物語に自信も無かったこともあり様子見てましたw
ランキングも9位ぐらいになりました!
これからもがんばりますので、
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-12-15 01:25 | そのほか