さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

新年のご挨拶

みなさまあけましておめでとうございます。


旧年中は御支援等いただきまして誠にありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げるとともに、
このブログをごらんの皆様が幸せになれるよう祈念し
新年のご挨拶とさせていただきます。


年末年始とあまりIN出来てないさくらこです。

いろいろといそがしいのですよw
ガキの使い罰ゲームとかお笑いウルトラクイズとか・・・
ってテレビじゃんwwww


本年も続々カラコラム物語のリリースや、ネタ記事の更新を
どんどんして行きますので、ご支援の程宜しくお願い申し上げます。




やっぱり『あけおめ~』って言っちゃったと言う方はこちら

次回はどんどん更新『カラコラム物語』のお話。
それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

今年はそこそこがんばるぞw
ランキングは気にせずに面白いもの提供していきます!
これからもがんばりますので、
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2007-01-02 00:11 | そのほか