さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

錬金術師さくらこ2~破産宣告はできるのかしら!?~

みなさまこんにちわ。

すっかり寝正月なさくらこです。

地道に元素を集めてきた成果を試すときがついにきました!!
石板が倉庫からあふれる現状に満を持しての錬金です!

って・・・びみょーに必要な元素足りないのよね・・・

火や風の4級とか土の6級とか9級の土とか水とか・・・

しかし負けては居られません!!!
何とかしてかき集めます!!
もう倉庫がいっぱいなのです!!!!!
・・・・・・これは切実な問題です。

そして武器に着手しました。
もともと高命中のそこそこクリ+3を超激安でお譲り戴いてましたので
ここは、知を付加したいところ!

早速つけてみましょ~


・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


えええええええええええええええええええええ!!



いきなりですか↓↓

b0093650_19145926.jpg


いきなり付きました。
知+5

いいんですかぁ~?(*´д`*)ハァハァ


でも属性同化で大切な耐久が・・・


今度は職人で耐久UPに挑戦!!

・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ソウ ウマクハ イカナイヨ


ことごとく(と言っても2つ)失敗に終わりました。
ま・・まぁ・・・・壊れるまで狩する事(出来ること)ほとんど
ありませんけどね^^;


次はアクセサリーに挑戦してみたいと思います!!

尚、今回は内容を変更してお送りいたしました。
・・・・次回の話題指定するのやめようかなw
結構好き勝手気分でやってるのでwww

『まったく錬金うまくいかないよね!』と言う方はこちら


それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

今年はそこそこがんばるぞw
ランキングは気にせずに面白いもの提供していきます!
これからもがんばりますので、
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2007-01-05 19:23 | そのほか