さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

錬金術師さくらこ3~ついに自己破産?~

みなさまこんにちわ。

すっかり錬金貧乏なさくらこです。

実際使いながらの武器錬金は危険ですね!
前回の76槍をその後どんどん成長させました。
が、しかし思うように行きません。


まぁ・・・しょうがないかな・・・・

と思いつつ、

『うん?魔法特化が少なめだから・・・
最後にこれだけ上げておこうかなー』

と思ったのが運の尽きでした・・・・・・・・


一個目 → 0%なる
二個目 → 失敗のうえ耐久0%に・・・
三個目 → 失敗の上、知+5が知+3に・・・・


ありえましぇ~~~ん・゚・(ノД`)・゚・
最終的にこんな感じ↓↓↓

b0093650_135285.jpg




赤錬金は危険すぎます。
ご利用は計画的に^^;b


まぁ・・・気を取り直してこの前買った76指輪にも挑戦!!

こんな感じになりました。
↓↓↓

b0093650_1354461.jpg




この知+5も実は一発で付きました(*゚∀゚)=3ハフンハフン

下の20%は3個くらいかな・・・


その後78耳と80槍と錬金しましたが、
それはまた次回にでもお話します。


『ほんとに錬金うまくいかないよね!(そして破産しそう)』と言う方はこちら


それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

今年はそこそこがんばるぞw
これからも"そこそこ"がんばりますので、
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2007-01-11 12:42 | そのほか