さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

また会う日まで~あぃちゃんの旅立ち~

みなさまこんにちわ。


今年は暖冬で助かっているさくらこです。


以前ギルド『killer』に所属していて、その後色々なギルドをまわり
ついには自分のギルド『ごにょごにょ』を立ち上げた

あぃ(・ω・ ちゃんが引退いたしました。


そしてつい先日引退式と言うか、送別会?のようなものが開催され
参加してきました。
昔ばなしから最近の話まで、みんなから一言・・・二言・・・??スピーチ
が行われ、とてもまったりとした中、夜中の0時から朝の七時(わたしは
仕事の為途中離脱なのでそれ以上やってたと思います)まで参加しました。


また帰ってくる日を楽しみにシルクで待っていたいと思います。

そのときの様子を・・・・・


・・・・・・



・・・・・・







ネカフェからでSS取れませんでした_| ̄|○





でもほら・・・

わたしの記憶には鮮明に残っているので・・・・



勘弁してー・゚・(ノД`)・゚・


わたしがギルド『killer』に入る時に声をかけたのがあぃちゃんで、
それからのお付き合いです。
当時ギルド『killer』にはブロガーが多く、わたしがブログを立ち
上げたのも『ブログの女王』たるあぃちゃんの影響があってのことです。
わたしにとっては常にいろいろな意味で先輩で、よきライバルで・・・・
長いようで短い間でしたが、とても思い出深い人でした。


あぃちゃんのリアルでの活躍を祈ってます。



やっぱり『あぃ(・ω・ って打つの大変だよね』と思う方はこちら


それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

今年はそこそこがんばるぞw
ランキングは気にせずに(でもおかげさまで上昇中)
面白いもの提供していきます!
これからもがんばりますので、
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2007-01-21 01:11 | そのほか