さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

錬金術師さくらこ4~果てしなき錬金への挑戦~

みなさまこんにちわ。

すっかり錬金に魅せられているさくらこです。

ついに80辺りの錬金にとりかかり
武器やアクセサリー、防具を成長させました。
実は此処に来てジリ貧の私めにな・な・なんと!!!
神のようなパトロンが出現!!
武器エリクやなんとアストラル錬金石を提供した下さる方が
いらっしゃったのでございます!
(名前は残念ながら公表できず)

そのお方のご協力の下、青つけまくった80槍を+5に
成長させます!!!

それまでに力と知の青付加はつけていました。
育てようと言って下さった方が、その翌週にアストラルが配布されると
言うことなのでまずは+4まで成長させて、アストラル配布まで待ちます。
↓↓↓

b0093650_12575669.jpg


あるお方が言うには+4までで大体エリク30個使うそうです。

それで結局・・・
武器エリク27個使いましたかね・・・
0→1→2→0→1→0→1→2→0→1→0→1→2→3→0
→1→2→0→1→2→3→0→1→0→1→2→3→4
そして+5に向かえるように不滅や堅固などをつけて

これは一応このままで・・・・・寝かせておきます。


後日成長させたのがこちら。
b0093650_16585362.jpg


失敗すると思い込んでアストラル二個もつけちゃっておいたら・・・

一発で+5に成功(*゚∀゚)=3ハフンハフン


これは+7目指すしかないかな・・・・


では変わって他のものに移りますw

こちらも80の手です。
b0093650_1702856.jpg


うまいこと知がついて良かったです^^
もともと回避率高いので、此処に更に回避の緑で
補強したいと思います~

また良いの出来たらご報告しますね^^v


そして久々の見てますコールいただきました。
だいぶ溜めちゃってたものもありますw

b0093650_13121028.jpg


b0093650_1313878.jpg


b0093650_13132598.jpg


b0093650_13134251.jpg




『錬金ってもう趣味の世界だよね!』と言う方はこちら


それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

今年はそこそこがんばるぞw
これからも"そこそこ"がんばりますので、
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2007-01-30 12:51 | そのほか