さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

錬金術師さくらこ5~神々の黄昏~

みなさまこんにちわ。

すっかり錬金に毒されているさくらこです。

ついに80槍の錬金も大詰めとなりました!!!
あのお方(前回の錬金術師さくらこ4参照)から色々と
お手伝いいただいたこの槍・・・

+5~の成長と相成ります!!!!


覚悟の上でございます・・・・


1・2回の失敗は・・・覚悟の上です・・・・

しばらく武器エリクも溜めてきたのでそこそこの
数はそろいました。(といっても狩りで溜めた20個くらい)
アストラルチャージもあることだし準備万端!

さーいくどー!!!

↓↓↓

b0093650_1304526.jpg


・・・・・・・・・え?



え?え?ええええええええええ???????


+5+6+7   ストレートでございまする!!!


うは~~~(*´д`*)ハァハァ

自分でもビックリ!!

と言うことで??心置きなく次の錬金に取り掛かるのです!!




つぎは本命85槍!!

とりあえず作っておいた知力と腕力の錬金石つけると・・・・

なんと・・・・・クリがヤヴァイ事に!!!

9>4ですよ・・・_| ̄|○


ですよ!ですよ!で・す・よ!
ですよの最近は失敗することばっか~・゚・(ノД`)・゚・


で・・でも・・・せっかくの槍ですから・・・・

何とかしまっせ!!!

と言うことで・・・挑戦(の属性石つける)すること10こくらいwww
(石板取ってくる度つけてたので、長い期間ですから個数なんか
覚えていませんw)

ようやくこの日が訪れました!!!!


そしてこんな感じに・・・
b0093650_136924.jpg



4>9に戻ってよかった~

贅沢は言いませんよ^^;

10以上付けばよかったのにとかねwwww

とりあえず今日はこのへんまで^^b




そしていつもの見てますコールいただきました。

b0093650_1372929.jpg



『錬金の成功は禁断の果実!もう止められないよね!』と言う方はこちら


それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

これからも"そこそこ"がんばりますので、
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2007-02-21 01:44 | そのほか