さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

錬金術師さくらこ6~頭打ち~

みなさまこんにちわ。

すっかり錬金で財産使いまくってるさくらこです。

といってもその使うべき財産もありませんが!!!


あのお方(前回の錬金術師さくらこ4・5参照)のまたもやなる
ご好意により85槍錬金時にもアストラルの援助を
いただきました!!!

感謝する次第でございます。(*- -)(*_ _)ペコリ




しかし今回ばかりは・・・



80槍のようにうまくいくわけでは無いでしょう!
(でもちょっと期待しているw)


まずは槍のステータスを整えて+4目指します。



↓↓↓

b0093650_132229.jpg




今回は+4までそんなにかからなかったかなー
20個もつかわないで+4行きましたよ^^



うーん・・・

ここで運を使っちゃったかな?^^;



ここで提供していただいたアストラルと、
たまたま元素足りなくて分解したときに出た幸運
つけて行きまっせー!!!!!


でもここで一息w


次回に続き乗せますね。



今日はここまで^^b





『錬金始めると100Mあっても足りないよね?』と言う方はこちら


それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

これからも"そこそこ"がんばりますので、
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2007-03-13 13:07 | そのほか