さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

カテゴリ:盗賊( 10 )

みなさまお久しぶりぶりの更新

みなさまこんにちわ。
とてもお久しぶりに更新してみようと思います。

ヤハリ更新しないと見てくれないのか、見てくれないから更新しないのか、
微妙なところですが・・・

更新しない間にいろいろとシルクも変わりましたねー

盗賊に関しては仮名も導入され、ますます誰が誰だかわからなくなりましたw


ただ、ランキングは職のバイタリティーを上げてくれたことには間違いありませんねw

最近はもっぱら狩と賊に明け暮れております。

そんな様子はこちら



こんなの狩ったり(ちょっと遠出)

b0093650_2053811.jpg





こんなの奪ったり

b0093650_2063287.jpg





こんな品物始めて見ましたYO!!

b0093650_2065537.jpg


いくら特産とはいえこんな石版売っていいのか^^;




まぁ・・・

徐々に更新復帰して行きたいと思います!!!

ネタは少しづつ溜めてきてますww



それとワスチャさんリンクお願いしますね^^


それではまた~


たくさんのお返事お待ちしてます(さらにその返事もがんばりますのでw
[PR]
by sakurako_killer | 2006-09-27 20:11 | 盗賊

盗賊クィーンへの道 Part6

みなさまこんにちわ。

皆様からこんな質問をお受けします・・・

b0093650_023315.jpg


b0093650_0231476.jpg


ズカスは・・・・・

ズカスとは・・・・・・






ダメ・・・とても私の口からはいえない・・・・_| ̄|○





さてw

気持ちを切り替えて、昨日の賊の報告でもしましょうww

久々に大物ゲットしましたよ!!!

キタコレ↓

b0093650_0334437.jpg


☆☆☆☆☆
星五つ!!!!

NPC5匹も湧くなんて信じられません!!

もちろん死にましたとも・゚・(ノД`)・゚・

3回ほどww


キャラバンの荷物強奪しましたが、ハンター数名居まして、撃退しながらの
盗賊劇は久々に燃えました!!!

しかし・・・
まだまだ盗賊クイーンへの道のりは遠いようです・・・・・


そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

新規メンバー続々入ってます!!

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-08-07 00:33 | 盗賊

盗賊クィーンへの道 Part5

みなさまこんにちわ。

たいへんごぶさたしております_| ̄|○
先日乗りで急に盗賊することになりまして~
そのときやっと見つけた星2を奪いましたところ、
こんなありがたいお言葉をw

b0093650_2444249.jpg


ちなみに、☆2奪った後荷物解除して襲ってきた☆1商人もやっつけて、
あわせた荷物を運んでおりますww

その後強力な西瓜の商人とハンターを発見し、こちらも応援お願いし、
混戦へ!!!

必死でSS撮ってませんw_| ̄|○

只、最後にある事情で強いハンター殿を逝かせて差し上げたので、
(゚ノェ゚)コッソリ隠し撮り(*゚∀゚)=3ハフンハフン

b0093650_2505250.jpg


帰還のお手伝いですwww



最近は露店放置が多く、狩もまともにできませんが、
みなさま優しい方ばかりで、ネタ投下にうれしく思います^^b

特にこの方!!
b0093650_2525523.jpg


ついに・・・450kの矢をご購入いただきました!!!

後日300kの丸薬買わせていただきましたがwww


そして最近の成長株??

この方!!
b0093650_2555645.jpg


ちょっと意味不明なところもありますがwww

何かの謎が解けたようでよかったです^^v

そしてなんと後日おなじPTになることがありまして・・・

b0093650_255273.jpg


また、ネタ投下期待してます^^


そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

新規メンバー続々入ってます!!

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-08-02 03:00 | 盗賊

もん吉さんの引退

みなさまこんにちわ。

そしてご無沙汰しております。
リアルが急激に忙しく(儲けどきw)なり、シルクがなかなか思うようにできない
今日この頃、皆様におかれましてはLV↑↑の事と喜ばしく思うとともに、
自分ができなくて悲しくもあるさくらこでございます。

まずは、『見てます』コーナーw

b0093650_12461446.jpg


ありがとうございます。
声かけてもらえるとかなりうれしいです^^




では、本題。

先日、同盟ギルド『火影』のもん吉さんが引退しました。
そのときの祭りの様子をちらりと・・・

b0093650_12492765.jpg


まずは、出発直前の写真。この後何人か合流します。

祭りの内容は、皆で盗賊やってその後商人に扮したもん吉サンを見つけ出して
ぬ殺そうと言うゲームをやりました。(ぬ殺した人に商品あり(*´д`*)ハァハァ)

みんな必死でございますww

b0093650_12535357.jpg


私も必死だったので、見つけるまでの過程をSS撮ってません_| ̄|○

しかもついたら、殺されてました・゚・(ノД`)・゚・

あまりにもいたぶられてたので、膝枕して弔ってあげました(ォィォィ)
b0093650_1256715.jpg


その後もう一回行われましたが、やはり必死でSS撮ってまs(ry

その後いろいろな話をしたあと、もん吉さんはアナザーワールドへと
旅立っていきました。
その最後の雑談中にぷーさんの一言で皆が絶句したシーンをお届けします。

b0093650_1302673.jpg


何を言ったかは、秘密です!!!


そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

新規メンバー続々入ってます!!

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-07-24 13:06 | 盗賊

盗賊クィーンへの道 Part4.5

みなさまこんにちわ。

私の新しい仲間をご紹介しますわ。

b0093650_132555.jpg


キンシコウの八重桜です。
これからよろしくです!


そして、今日はあの人がついに・・・ついにぃぃぃ~~~~
b0093650_16991.jpg

ついにやってもらいましたwwwww

敬意をこめて掲載させていただきました^^


ここでこの前(といってもだいぶ前)に盗賊したときの様子を。

b0093650_112249.jpg


商人とハンターさん。☆2↑で挑戦する人はいいですね。
そして、襲われることでレベリングに意欲を付けてくださいww


・・・・・・・・・・・・・・・オワリ


最近リアルが忙しくてぜんぜんシルクできてません・゚・(ノД`)・゚・
ネタも遠ざかってますww
提供してくださった方ありがとうございます^^v

でもそれに甘えないようガンバって更新していきたいと思いますので
応援よろしくですー^^ノシ


そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

告知2

シルクを題材にした物語を製作しようかと考えてます。

キャスト大ぼしう!!!

ギルメンの次くらいに大ぼしうしてます。

参加してもイイヨーとか、ぜひ参加したい!お願い10M出すから出させて!
と言う人は居ないかもしれないですがwww
とにかく出演者ボシウします。

色々と役の関係にもよりますが、ココのブログや囁いただければありがたいです。
特徴や得意技?など書いてくれると役が決まりやすいと思います。

いま、商人の方大大ぼしう!!!(序盤に出演)
お待ちしております!(*- -)(*_ _)ペコリ


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-07-10 01:16 | 盗賊

盗賊クィーンへの道 Part4

みなさまこんにちわ。

先日良い肩装備が見つからなくて、見つかるまでのつなぎと思い
イシュ産の防具を使用してたら、壊れてしまって更に露店に
ノーマル(白)装備も売ってなくて、仕方なくLV15以上↓の装備をつけて狩をしてた
さくらこです。ww

このあいだある人に無断で晒されました・゚・(ノД`)・゚・
なので、こっちもさらしてやるぅ!!!!

b0093650_12544734.jpg

最初ぜんぜん気づかなくて、黒さんの反応ではじめて気づきましたwww
そんなものなんでしょうかねぇw


その後ササが来ましたが、非難のササは一件もなくこんな感じでした。

b0093650_12562384.jpg

理解のある方もいらっしゃるようでww

ここで・・・・

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!


最近また応援の声が少しづつですがいただけるようになりました。
ちょっと前のも含め、SS取れたものだけのせますー。

b0093650_12574051.jpg


b0093650_12575461.jpg


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-06-21 13:03 | 盗賊

盗賊クィーンへの道 Part3

みなさまこんにちわ。

久々になってしまいましたが、リアル多忙のためシルク自体も
少しのあいだまともにできませんでした_| ̄|○

しかし、週末に合同で盗賊をいたしまして、
そのときの様子を少々・・・

b0093650_16533546.jpg

荷物まみれなんて夢のようですね(*´д`*)ハァハァ
でも、すっかりころされてますw
荷主はぷーさんにぬっ殺してもらいました^^

そして荷物に埋もれながら幸せをかみしめてましたら、
早速ぷーさんの牛出動!!

踏まれます。
b0093650_1658381.jpg


いくつかの強奪に成功しましたが、
この後、ハンター集団にぬ殺されまくりでした・゚・(ノД`)・゚・

こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-06-06 17:00 | 盗賊

盗賊クィーンへの道 Part 2

みなさまこんにちわ。

最近お疲れ気味のさくらこです。
ついにランキングも20位代に上がり、これもひとえに皆様のおかげでございます。
まことにありがとうございます。




さて、いろいろとねたはあるのですが・・・

今日は久しぶりに、盗賊してみました♪
GT満タンにたまってるけど・・・消化不良もなんのそのw
盗賊をしたい衝動は止められません(*゚∀゚)=3ハフンハフン

しかし・・・初めたはいいのですが・・・・
ぜんぜんいません・・・
しょうがないので、違う道にショートカットして行ったら、なんと
3人組の小隊に遭遇!!!良くみると7級ひとりと6級ふたり・・・
ひとり印章もってるし・・・・

ど・・どうしよう・・・ほしいくつかな?

とりあえず6級のひとりを叩いてみます・・・・
バシ!バシ!

良し!殺れた!問題は7級の人だ・・・

NPC盗賊がわいたのを見て襲い掛かります!!!

えい!やぁ~!



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



b0093650_1392175.jpg

やりました!
みんな☆2↑で7級の人(多分)は☆4でした!
しかしこれ・・・ひとりじゃ持っていけないや・・・・

そこでギルメンでいるひと呼んで取りにきてもらいましたw

何とかみんなで持ち帰ることができてよかったです。
(取られた方はよくないわなw)
途中7級の人が何回も起きてきて大変てこずりましたが、
皆、成功してよかったです。



その後、あまりにも商人いないので長安側に渡ってみました。
そうすると・・・・わたってすぐレーダーに変な反応が・・・
様子を見に行くと・・・


b0093650_147401.jpg

何ですかこれw
NPC盗賊8人に囲まれております。
しかも真ん中にひとりで突っ立っていますw

しかも微妙にキモイw

わけわかりませんが、まぁほっときましょうw



そしてその後また敦煌側に戻り商人を探していると・・・・

牛出してるクラスの人が争っております。

その中で私を名指しで戦いを挑んでくるお方がいるじゃないですか!!
一応何回か戦いましたが・・・よくよく理由を聞いてみると・・・
なんだか引退するらしく、わざわざ私と戦うために私を探してらっしゃった
らしいのです。
b0093650_151469.jpg


まぁ・・・たまにINするみたいですがw

あとは何回か荷物を盗賊村に運び
終了となりました。


まだまだ盗賊クイーンへの道のりは長く厳しいのであった!!!

そんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-25 01:57 | 盗賊

盗賊クィーンへの道 Part 1

みなさまこんばんわ^^
最近皆様に私のブログを読んでいただいてるようで
大変うれしい限りです^^
こんなうれしいメッセージをお店に残してくれた方もいました^^
b0093650_212395.jpg

許可とって無いので一応名前伏せましたww
これからも宜しくです^^


さて今日は同盟派閥と合同の盗賊をしました~
そちらの様子を少しかいつまみながらしょうかいしますね^^
まぁ・・死にまくってるところはスルーでw


まずはこの方。
b0093650_2161643.jpg

序盤に遭遇したハンターさんです。
載せると言ったら大喜びしてもらいました^^


そのとき!☆2↑の荷物の情報が入り急遽現場に向かうと!
一番乗りで遭遇!強奪をこころみました(*゚∀゚)=3ハフンハフン
b0093650_219695.jpg

☆いくつか忘れましたが、☆複数の商人には敬意を表したいと思います^^b


その後捜索してるとまたもやハンター発見!!
早速挑んでまいります!!
b0093650_2212710.jpg


やりました~(*゚∀゚)=3ハフンハフン
どうにか倒せましたよ~^^v



その後敦煌側に渡り『いないなぁ~』とおもいつつ捜索していると・・・・・
レーダーの端っこに怪しい反応!!!!
近くに行ってみるとハンターがNPC盗賊2・3匹と戦っております!!
『これは獲物のにおい』と思い早速これを撃破!

b0093650_2341033.jpg

続いて荷物に向かうと・・・・ラクダの正面側にもハンターの影!!!
『もう行くしかないわ・・・』覚悟を決めて挑んだところ・・・・


たおせました!そしてすかさずラクダ攻撃~商人攻撃で荷物落下!
b0093650_226630.jpg



荷物ゲットできました^^
でもよくよく聞いてみると・・・
ギルド『百花繚乱』さんのGP100%達成記念で交易してたらしいのです^^
おめでとうございます!!!!

でも荷物は戴きます!!!!!

かなり飛ばし飛ばしで来ましたが、急遽盗賊対ハンターの職戦が始まったり
いろいろ楽しむことができました^^
まだまだクィーンへの道のりは長いですが、日々精進していつの日か強くなれるように
がんばって行こうと思うのでした^^

名前公開にあたり迷惑な方はココにレスください。
修正いたしますのであしからず(*- -)(*_ _)ペコリ


ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-14 02:36 | 盗賊

ある日の盗賊劇

ある日敦煌付近に荷物が落ちていたので
躊躇無く拾ってみました。

近くに荷主の商人座ってたと思いますが、そんなものはヌコロシマス!

たしか☆1でしたが、それを盗賊村に届けてしばらくすると・・・

突然すばらしいササがきました!!!

b0093650_1562972.jpg



・・・・・こ・・・これは・・・・

なんて・・・・お子様なんだ・・・

最初『殺される運命』って言ってるのに・・・・

後にそれは『殺される運勢』になてる・・・ハアァァアァアァアアアァッァ??

そして・・・・自らの手で復讐を薦めると・・・

b0093650_159150.jpg


ありえません!!!

装備からしてLV20台そこそこでしたし、普通コスプレしてたって
こんなササよこさないでしょうwww




相手するのが疲れますww

ささ 仕事仕事♪

ランキングも登録しました。よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-08 02:02 | 盗賊