さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

カテゴリ:狩り( 20 )

ボディビルダー

みなさまこんにちわ。

つ・・・ついに・・・
というか、いきなりですが・・・・

ランキング1位!!
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


とまぁ・・・よく見てみるとカウントが120・・・
ってお~~~~~~~~い!!
今までせいぜい一日40~50しか人が来てないのに、
いきなり120なんて有るか~い!!!   
っとおもい、もしやアレか?アレに載っちゃったのかな?
でもまあ、載ったとしてもそれだけ見てくれたのだからいいかな~
な~んて思いながら2CHチェックしましたら、案の定載ってました。



でも・・・ネタがわたしのネタじゃなーい!!!!!!


以前掲載した狩場で荒らされたハンターの情報を求むとのことでした。


良くも悪くもわたしのネタだったらよかったのですが・・・・
半分がっくり _| ̄|○

で・・でも引き続き1位キープできるようなネタ話題を
提供して行きたいと思います^^b

10位以内に入ったら『カラコラム物語』スタートしようと思いましたが、
思いもよらず1位になったので、そろそろ公開します。
草案から話しの筋はできてるんですが、
文に起こすのはまだ半分も行ってないので_| ̄|○


ゆっくりでもよければ順次リリースしていきます^^



話は変わって・・・・

先日狩り中に流れた全チャが気になり確認に行ってきました。
それほどでもなかったのですが、このブログをごらんの方々の中に
確認できない方もいらっしゃると思いますので、
ココで載せて見たいと思います。

こちら↓↓↓


b0093650_2023026.jpg



引き締まったボディにわれた腹筋・・・・
こいつの攻撃が・・・・・これがまた痛いです・゚・(ノД`)・゚・


鎧とか護具探してそろえなきゃww


『これからもブログ見てあげてもいいよ』と言う方はこちら


それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

なんと~なんとなんと~(ザ・タッチ風)
色々なおかげでランキング一位!
これからもがんばりますので、
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-11-26 20:05 | 狩り

幻のドロップ!

みなさまこんにちわ。

LV1上げるのに10日もかかってしまったさくらこです。

皆様のおかげをもちまして・・・・

な、なんとランキングTOP10入りを果たす事ができました!!!
重ねて誠にありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
今までの中でも最高ランクと言うことで、
うれしさと嬉しさで一杯になり、いっぱいいっぱいで嬉しいです(多少混乱気味)

気を取り直して・・・

これからも、特に力まずマイペースで行きます!!!

実は、文字に色つけたり、大きくしたりする方法わかってませんw
ので、↑な感じで精一杯なのです(*ノ▽ノ) キャーハズカチ


 
さて、今日はかなり久々にドロップのお話。

INして早々一匹目でいきなり箱が出たのです!!!!(話の流れもいきなりだw



珍しいなーと思いながらも、さっさと回収するサルちゃん。
文字の色も確認できず、拾ったとのログだけでました。

そしておもむろにドロップの品を見てみると・・・・


『おおっ!青ついてるしかも+1だ~・・・・・青は堅固か~(ガクリ』


なーんて思ってると、少し違和感がございます・・・・



そこでもう一度よ~~~~~~~~く見てみると・・・・・



↓↓↓





b0093650_113523.jpg



ななな、なんと!!!


これって+7ではないですか~~~!!!

見間違いにも程があると言うか・・・まさかココまで+がついてくるなんて
思わないですよね^^;

いままで+1とか+2はありましたが、こんなに高い数値の+は聞いたことも
見たこともありません。
無論、所有したこともありませんがw(いままで+5が最高^^;しかも防具w

最近特にドロップ少なかったので、すごく嬉しかったです^^v



そして、時を同じくして同じPTの方に見てますコールいただきました^^

b0093650_1165445.jpg


勝手に掲載させていただきましたw
ドロップよりこっちのほうが嬉しいですね^^b


さすがに+7ドロップは聞いたことない!と言う方はこちら


それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

なんとなんと皆様のおかげで9位(11月20日現在)までくることができました^^
ランキングに登録しているので、
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-11-21 01:22 | 狩り

いと悩ましき玄奘の現状

みなさまこんにちわ。

最近放置しまくりのさくらこです。

まずはお礼から。
皆様のおかげで、ランキング1ページ目どころか、10位台にランクインできました。
誠にありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
これに伴い??まして、近々『カラコラム物語』の公開をしたいと思っております。
皆様のご協力とご声援によって成り立っておりますので、何卒応援の程よろしくお願い
申し上げますとともに、これからも尚一層のお引き立てのほどよろしくお願い
申し上げます。


ココから本題w↓↓


先日、ふらりと敦煌のお寺に御参りに行ったときに、
と~~~~っても落ち込んでる坊主が居たので、
しょうがないから、元気付けてあげようと、声をかけてみました。



b0093650_22532074.jpg



さくらこ:『そうがっかりなさるな・・・』


玄奘:『現状にもっとがっかりさせられました・・・』






・・・・・・・・・・・・このくそ坊主w





気を取り直しまして^^;

ココのところで新しい火のスキルを習得しようと努力し、
ついに新たなスキルの習得に成功しました!!!

これぞ新火スキルだーーー

b0093650_22572096.jpg












はい!ねたです!


玄奘!いつまでもガッカリしてないで!って思ってる方はこちら


それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

なんとなんと皆様のおかげで1ページ目の20位以内までくることができました^^
ランキングに登録しているので、
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-11-17 23:07 | 狩り

ハンターの逆襲!?

みなさまこんにちわ。

最近めっきり狩が捗らないさくらこです。

先日時間もよさげでしたので、夜叉クエをしようと言うことで
狩をしてましたら・・・

急に職装備をした人が入ってきて横で狩り始めました。
もちろん2人だとかれてしまうのですが・・・

一応そのことを告げて、何か返事を待っていると・・・・

まったくのシカトです!

b0093650_2342691.jpg


なんつーか・・・職着てれば何でもありですか^^;


職着けてると行動やマナーが酷くなる人いますよね^^;
名前解らないことをいいことに・・・
着替えてこようかとも思いましたが、ここで晒す事にしました。

この後すぐ欠片溜まったので報告に行ったんですけどね。

個人的な恨みなのか、職の恨みなのか、無差別なのか、BOTなのか
解りませんが、要注意人物ですのでみなさまお気お付けあれ。

職装備しても私は変わらないよ!って方はこちら


それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

なんと皆様のおかげで2ページ目までくることができました^^
ランキングに登録してました。
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-11-12 23:15 | 狩り

アイガトマラナイ・・・

みなさまこんにちわ。


最近かなりアクティブなチャレンジャーが居ますことを、

ご報告申し上げます。


b0093650_12545629.jpg



こんなお値段の矢をお買い上げいただきました・・・・・

SSは残っていませんが・・・


そのお方は・・・『夕月』様!!!
(本人の許可なし掲載の為、後に名前にモザイクかかるかも)

毎度ありがとうございました!!!(*- -)(*_ _)ペコリ



そういえば先日街中で偶然新しいユニットが見つかりましたのでご報告まで・・・


b0093650_1258519.jpg



『ウインク』知ってる人どのくらい居るのでしょうか・・・_| ̄|○


こっちもがんばらなきゃ!

まったくゲーム内容のことには触れず、ネタばかりのブログですがww

それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

一時1ページ目(30位以内)まで行ったランキングも今や・・・
ランキングに登録してました。
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-10-26 13:03 | 狩り

エレシュキガル!?

みなさまこんにちわ。



先日のしょっぼ~~~~~いイベントいかがでしたか?

わたしは重くておちまくりでした^^

おかげさまでIDとPASS打つのが上手くなりましたわ・・・・





・・・・って何じゃあのイベントーーーーーーーーーーーーーーー!!!





それでも根性で数分??INできました・・・・

その(貴重な??)様子を↓↓↓

b0093650_19353380.jpg

多すぎて名前消してません・・・ごめんなさい


人いっぱいいすぎだしもう訳がわからず魔法撃ってましたw
アレ以上近づくと落ちそうだしww

なんかすごい感じの割には経験値しょぼかったしww


これなら兄貴のほうに行けばよかったかな・・・
兄貴のほうも良くわかってないけど^^;

次回はもっとがんばりたいです(またあるのか?w

それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

そういえば・・・
ランキングに登録してました。
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-10-11 19:42 | 狩り

シルクロード・ラヴストーリー

みなさまこんにちわ。

最近めっきりドロップ運が無かったのですが、
溜まりに溜まったところでこんなものでました!!


b0093650_11305841.jpg




みなさま良かったら買って下さい!
(同等の道服との交換が優先ですが・・・差額足しての交換や
道服売ります~みたいなのも可)




さて、先日モグラ退治をしていたところいきなり告られちゃいました!!



b0093650_11334388.jpg


 

告るって言うか・・・・極端すぎですw


もちろん?申し訳ないのですがお断りさせていただきました^^;

実は結構あるんですよねー・・・
今まで2・3回いきなりプロポーズを受けてますw

まぁありがたいのですが・・・・いきなりすぎますよねwww
ネタなのでしょうか・・・・




それではこのへんで・・・
また次回~お楽しみに~^^ノシ
[PR]
by sakurako_killer | 2006-09-29 11:39 | 狩り

久々のクエストクリア!!

みなさまこんばんわ。

ねいさん!ニュースです!!
ココのところまともにクエやっていませんでしたが・・・

ついに・・・・
b0093650_22543.jpg



・・・・・・・・・・・・


おっとww間違えたw
あるいみニュースですがww


こちらが本物!!

b0093650_2281677.jpg



やた~!!
単に狩るものがクエと連動してただけなんですがww
久しぶりに最後までやり遂げましたよー^^v


他の欄のクエが一回も終わってないことはスルーで^^;b

・・・でも本当にやらなきゃなぁ・・・・

なんか右端のが緑になっちゃってるし・・・・
なんだろあれ・・・・


そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

新規メンバー続々入ってます!!

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-07-26 02:33 | 狩り

はるかなるシルクロード ~タクラマカン紀行編1~

みなさまこんにちわ。

先日初めてタクラマカンなるところに行ってみました。(死ぬ覚悟でw
今日はその様子をお伝えしたいと思います。

クエももらったことだし、奥まで行くのはつらいと思ったので
様子見で手前のほうを探索しました。

まずはこんな感じ↓↓
b0093650_12405655.jpg


うようよいっぱい居ます。
が、意を決しておそるおそる襲い掛かりますwww

b0093650_1241446.jpg


うんうん!何とかいけるみたい!!!

調子に乗ってチャンピオンに挑みます!!

b0093650_12423010.jpg


行ける行ける!!

そして何匹か狩っていると・・・・・
背後にいやな気配が・・・・


でた~~~~~~~~~~!!!!
っていうかでかーーーーーーーーーーーーい
b0093650_1244296.jpg


即行トウシン使いますww
何とかかんとかやれてます!
b0093650_12451479.jpg

たまにでるクリティカルがちょっと痛いですが、
こらえきれないほどではありませんね^^b

地道に削って行きます。
ガンバレ私w

そして・・・
b0093650_12463139.jpg

ついに倒しました!!!!!!

おもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
上にのしかかるな!!!!w

でもお金以外何もでませんでした・゚・(ノД`)・゚・

あとこの帰りに鬼眼なるものと手合わせしましたが、
SS撮れるほどの余裕はありませんでした。
2匹ほど殺しましたが、すぐ撤退しましたよwww
まだまだ強いやつはいっぱい居ますなぁ~_| ̄|○

タクラマカン紀行1  終

そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

告知2

シルクを題材にした物語を製作しようかと考えてます。

キャスト大ぼしう!!!

ギルメンの次くらいに大ぼしうしてます。

参加してもイイヨーとか、ぜひ参加したい!お願い10M出すから出させて!
と言う人は居ないかもしれないですがwww
とにかく出演者ボシウします。

色々と役の関係にもよりますが、ココのブログや囁いただければありがたいです。
特徴や得意技?など書いてくれると役が決まりやすいと思います。

お待ちしております!(*- -)(*_ _)ペコリ


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-07-03 12:54 | 狩り

黒字狩りの法則~検証してみました~

みなさまこんにちわ。

よく聞くのですが、『狩りはすればするほど赤字~』と言う方がいらっしゃいます。
私的には『狩りは効率よく且つ黒字で無ければイヤ!』と言う気持ちでやってます。
ですから、今まで赤字の狩場はほとんど経験ありません。

と言うことで、ここで徹底検証?してみたいと思います。
といっても、中継程度のものですがww

すこしでも皆様の参考になったりできれば良いかなと思います。

ではまず・・・・
LVにもよりますが私7級ですが、基本POTは『中』でございます。
狩りに出だす時はこんな感じ↓↓

b0093650_22293199.jpg


こんな感じで出だします。わかりやすいように所持金は0。
POTは敵の種類によりですが、赤青合計8マス(80k)です。

いまの狩場は女氷戦士。被ダメ少ないのとC・Gが居るので楽しい(おいしい)
と言うのが理由ですかね。
あと基本はジャンプ切り+2・3撃で倒せる敵を選びます。
理由はテンポのよさと、サクサク狩れるのが自分的に好きだからです。
経験値8000の敵をだらだら倒すより、経験値4000の敵を2匹倒すほうが
効率良いかなと・・・・思ったりしてます。
時間的にも絶対4000×2のほうが早いと思ってます。
だから走りスキルは最高にあげてます。

で、出だして狩り始めます。使うのは走りスキルと、氷のエンチャのみ。
初撃にジャンプ切りで後は普通に2・3撃で倒す。
約37kほど稼いだ時点↓

b0093650_2238231.jpg


青P1マス分と赤P10個ほど使用。
この時点でG二匹撃破。
まだまだ行きます。

b0093650_22421559.jpg

約100k程稼いだ時点。↑
青P約3マス分使用。赤Pさらに15個ほど使用。
この時点でG5匹ほど撃破。
装備もまだまだ平気!どんどん行きます!!

b0093650_22462514.jpg

約160k程稼いだ時点。↑
青P約5マスほど使用。赤Pは通算40個ほど使用。
この時点でG7匹撃破。
やっと装備ドロップも出て一安心。今回はドロップは計算に入れないで
検証します。
まだまだ行ける!さくらこガンバ!!!!


b0093650_22501547.jpg

約180k稼いだ時点。↑
結局ちょっと狩がだるくなり帰還www
計青P約5マス分と10個ほど。赤Pは40数個。
合計Gは7匹撃破。

180kの現金にPOT代の約60Kを引くと残り120k

そしてこれ↓
b0093650_22544871.jpg


修理代が約8k

単純計算現金だけで112kの黒字となります!!!!!


これで何かヒントになりますか?????????????^^;

知型や力型とか武器の種類なんかにもよりますが、
一概にこれが良い方法と言うのは無いと思いますし、それぞれ好きな狩り方が
あると思いますので・・・・

まー楽しければ.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
のではないでしょうか・・・・・・

只、人が狩りしてる近くまで来てFA(ファーストアタック)入れたのに
範囲攻撃使ってMOB奪って行くまとめ狩りプレイヤーのマナーの無さに
たまに喝入れたりしてますwwww



検証(?)おわり


そして改めて告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

告知2

シルクを題材にした物語を製作しようかと考えてます。

キャスト大ぼしう!!!

ギルメンの次くらいに大ぼしうしてます。

参加してもイイヨーとか、ぜひ参加したい!お願い10M出すから出させて!
と言う人は居ないかもしれないですがwww
とにかく出演者ボシウします。

色々と役の関係にもよりますが、ココのブログや囁いただければありがたいです。
特徴や得意技?など書いてくれると役が決まりやすいと思います。

お待ちしております!(*- -)(*_ _)ペコリ


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-07-01 23:07 | 狩り