さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

カテゴリ:狩り( 20 )

ちょっと寄り道シリーズ~2006W杯その1~

みなさまこんにちわ。

ここ最近サッカーワールドカップで盛り上がってましたが、
昨日は日本の試合があった事もあり、みんな興奮気味でした(*゚∀゚)=3ハフンハフン

その様子をちらりと・・・

b0093650_2173822.jpg


かなり熱狂的になっております(*゚∀゚)=3ハフンハフン
しかし、試合はみんなの期待とは裏腹に、
大熊猫(パンダ)さんのナイスな突っ込みのようにはいかないようです^^;

しかし、オーストラリアの選手は大きいですねー
え?どのくらい大きいか?

そうですねーこんな感じですわ





b0093650_2232355.jpg





こりゃ負けますわなw




『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-06-14 02:25 | 狩り

ちょっと寄り道シリーズ~カラコラムの人間模様~

みなさまこんにちわ。

更新してなかったら、ガック~~~ンとランキングも下がりました。
まぁ、ランキングより皆様に色々お伝えできなかった事のほうが
私にとっては残念です。

最近、カラコラムのスケートリンクにもだいぶ慣れ、いろいろと周りを
見渡す余裕も出てきました^^v

そこにはさまざまな人間模様が映し出されてましたので、
ほんの少しご紹介します。

ふとある日狩をしてると・・・
まとめ狩り?には多いMOBを引き連れて歩く人がいました
b0093650_13462014.jpg

はい!ちょっとキモイです。
またこの人歩いてるのでさらに異様な雰囲気でした・・・・
この後引き連れすぎたらしく、助けを求めてました^^;


そのちょっと前、交易ルートでもないのにこんな人も・・・
b0093650_13475923.jpg


暇だからってこんなところとおらなくてもwww
ちなみに☆1だって言ってました。
荷物までちゃんと積んでるなんてwww


そして意味不明なのがこれ↓
b0093650_13491442.jpg

初心者マークついてるし!!!
と言うか良くココまで来れたよねww

何気に画面端に霧咲さんが映ってますw


この異様ともいえる光景に
ちょっと困った私は姉さんに相談してみました・・・

b0093650_13515988.jpg


『さくらこ・・・あの空のような高い志と広い心を持ちなさい』
ねえさん・・・がんばります!!!


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-06-09 13:54 | 狩り

お礼参り ~氷の戦士たちの物語~

みなさまこんにちわ。

先日のスケート場クリーン作戦のことですが、
みなさまあまりにも急で不自然な話題(ネタ)なことに、
不思議に感じられたと思いますが・・・・

そう・・・その日は5月30日・・・・
5月30日・・・・5 30・・・・530 

そうなんです!530(ごみゼロ)運動だったのです!!!

多分・・・ご覧になったほぼ全員がわけわからなかったと思いますがw




そしたら、後日クリーン作戦のお礼にこの方がお見えになりました。

b0093650_1339154.jpg


な・・なんと・・・・いい事したのに・・・
お礼参りですか^^;;



そ・・そしたらなんと・・・・




b0093650_13401199.jpg

な・・なんと・・・・・
見慣れないようで、この前見たような箱出現!!!!

あわてて拾いそうなところを、お・・おちとtろいろろtt・・・・落ち着いて・・・・
SSとりましたw

こんなのでました↓↓↓
b0093650_13415471.jpg


やはりボランティアは気持ちがいいですね( ゚Д゚) ウマー

け・・・けっして・・・ドロップのためにやっているのではないのですよ・・・・

こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-06-01 13:45 | 狩り

今や貴重なスケート場♪~閉鎖するところ多数~

みなさまこんにちわ。

だんだん気温が上がってきた今日この頃、
いかがお過ごしですか?

カラコラムは相変わらず氷の世界で寒さMAXです!

でもこんなきれいなスケートリンクを汚す人がいっぱいなのです!
今日はあまりにも散らかす人が多いということで、
散らばらない狩りと言うものを伝授したく思います。

まぁ細かい説明は・・・・まず見て!
見て盗む!技術とはそういうものです。


b0093650_2324974.jpg

ハイ!固めてまとめる!

↓固めて!
b0093650_2332771.jpg


↓固めて!
b0093650_2334838.jpg


↓飛び散らないように固めて!
b0093650_2341570.jpg





でも、この後氷が融けて結局散らばるのでした_| ̄|○




こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-31 02:41 | 狩り

シルクの神を信じますか?

みなさまこんにちわ。

最近少し武器ドロップが増えたような気がします。
あくまで気のせいでしょうが・・・・

でも相変わらずこんなもんです↓
b0093650_0463474.jpg

これはこの前とは別のもの↓
b0093650_0465367.jpg



相変わらず呪われてます。

しかし!!!!!!


しかぁぁぁああ~~~~~~~~~~し!!!!!!!!



シルクの神が黙っておりません!!
そんな私に神の恩恵を受けるときが来たのです。(ちなみにベタベタな仏教徒ですがw)


ハイキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
↓↓↓↓
b0093650_0492742.jpg


ヒャッハー!印章落としましたよ!中の光あふれ出てます!
雪妖とは付き合い長いですが、まさかノーマルから落とすとはw
しかも月です。お月様マンセー♪


本当は自分で装備できるものならいいんだけどなぁ~_| ̄|○

でも、拾えただけですごく幸せです^^v

今露店で売ってますので欲しい方は足跡ヨロです。
今一応6Mって声かかってますのでよろしく ^^b
相場ぜんぜんわかってないけどねwww


ま・・まてよ・・・これでまた・・・ドロップ運下がるのですか・・・・・^^;


そんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-27 00:57 | 狩り

ちょっと寄り道シリーズ~シルク成分分析表~

みなさまこんにちわ。

緊急メンテ多すぎです。
改めてダメオンの詰めの甘さを実感する次第でございます。
そんなこんな(?)でこんなの見つけました。

↓やってみてください。ご報告お待ちしてます。
http://seibun.nosv.org/maker.php/sro/

さあ、あなたは何でできてますか?

ちなみに、さくらこは・・・・・

さくらこの96%は回線落ちで出来ています
さくらこの4%は黄河妖の眼で出来ています



      _| ̄|○



ちょっとタイムリーなネタですか?これはw



久々の武器ドロップだって・・・・

b0093650_221158.jpg

相変わらずでございますww





ちなみに、妹の『すみれこ』はと言うと・・・・・


すみれこの78%はクリ2で出来ています
すみれこの8%は黄河妖の眼で出来ています
すみれこの8%はクリ1で出来ています
すみれこの5%は万能丸薬(小)で出来ています
すみれこの1%は万能丸薬(大)で出来ています


ここまで、タイムリーに・・・・・_| ̄|○



そんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-25 22:21 | 狩り

はるかなるシルクロード ~敦煌石窟編~

みなさまこんばんわ(ただいま)。

かえってきましたw(お疲れ気味です
日に日に来場してくださる方が増えて、感謝する次第でございます。



さて、先日僚友の悪さんと敦煌の石窟に行こうと誘われ、行って参りました。

初めてでしたので入り口前なのにドキドキです!
b0093650_23454169.jpg


そしてしばらく行くと入り口に到着!かなりどきどきしています。
中に入っていきなり襲われてて、ラグで死んだりしてたら・・・とか思いながら・・・
突入~~~
b0093650_23463183.jpg


早速中に入って一番近い部屋に行くと・・・いました!変な昆虫みたいなのが
うじゃうじゃといます!

そしていきなり近くのちょっと大きいのが襲ってきました!!!
b0093650_23493654.jpg

強さがまったく見当つかないので、最初二人で叩いてみましたが、
かなりヤバイです。気抜くと一瞬で逝けます!
そして奥に座ってる人がいますが、意味不明ですw

そして埒があかないと思った悪さんいきなり闘神モードです。
b0093650_23515628.jpg

きついといいながらもどんどん削っていくのであります。

そして倒したとおもったら・・・次々に襲い掛かります!
地面お金だらけですw
b0093650_23531136.jpg


この後私も闘神モード発動して襲い掛かったはいいけど、数匹目で死んじゃったのは
内緒ですww

そして気を取り直して、また挑戦します!
b0093650_23545511.jpg

チャット欄見ると後ろのほうで悪さんが死んでいるようですねw


こいつを倒したところで、ココはもう無理と察し(最初から察してたけどw)
引き上げることにしました。

いろいろお世話(蘇生)になった悪さんのお知り合いの方に挨拶をして、撤退です。
b0093650_23573681.jpg


とても死にまくりましたが面白かったです。
今度はギルメンたちと遠足に逝こうと思いますwww
(入場規制LVあったかな?)

ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-24 00:04 | 狩り

臨戦態勢 ~いつでもかかって来いやぁ~

みなさまこんばんわ。

さいきんPTや白チャ、お店の書き込みで『ブログ見てます』や
『ブログがんばってください』『ブログおもしろい^^』といってくださる方がたくさんいらっしゃって
とてもうれしい限りです^^v

まぁ・・・いろいろな方に見ていただけてると言うのが一番の
やる気の源になると思いますので、ぜひぜひ足跡残してください。
できれば投票もしてみてくださいねwww



それはある日、狩りの最中の出来事でした。
急に視界に入る違和感がある光景・・・・
いったいどうすればあんなに・・・・あんなことになるのだろうか・・・・

いったい・・・・


b0093650_115543.jpg

どんだけ飛ぶのよ!!!
飛びすぎて画面はみ出ちゃうよww
あれ狩ってる人はきっと見えてないよねww



そんな突込みを心の中でしながら狩りを続けていると・・・・


なんとこんなところでハンターに遭遇!!!!

しかし様子が変だ・・・・・・

b0093650_1214327.jpg

カラコラム付近って職業装備つけたまま狩りする人多いのはなぜでしょう・・・
狩場重なって殺しちゃったりするときもあるけどwwww
着てるほうが・・・・わるいのよ・・・・・www

まぁ、いつでもかかって来いという意気込みの表れと勝手に解釈するでありますw
(*゚∀゚)=3ハフンハフン


ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-19 01:31 | 狩り

ドロップ運上昇!!! .。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚

みなさまこんばんわ。
さくらこはリアルで旅行に行っていたため、更新をサボってしまいました_| ̄|○

楽しみにして見に来てくださった方ごめんなさい。

私のいなかった2日間にいろいろなことがあったようですが(悪いことじゃなくていい事^^)
ギルメンの皆が協力してギルドの留守をしっかり守ってくれていたので、
とても心強く感じるとともに、うれしく思います^^b


さてそのことは後に乗せるとして・・・



実はついに私のドロップ運に上昇の兆しが見えてきたのです!!!!!!
ココ2回の武器ドロップは目も当てられないようなものでしたが・・・

前回とは一味違います!!
出た出た!!!    

キタコレ ↓

b0093650_0374691.jpg


・・・・・・・・・・・・・
徐々に良くなっていくでしょう・・・・


ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-17 00:40 | 狩り

ちょっと寄り道シリーズ~SS職人への道1~

みなさまこんばんわ^^

今日も元気なさくらこですw
ついにカラコラム内部?(氷の上)へデビゥ~しました。

しかもなぜか灰氷女戦士!!!
なんででしょう・・・・なんとなくですが・・・

ここに入っておもったことは・・・とにかく死ぬときが派手です。
危ないくらい派手なんです!!!

どのくらい派手で危ないかと言うと・・・
b0093650_2573931.jpg

↑破片飛び散ります!


さらにこちらはもっと危険!
b0093650_30393.jpg

↑もう破片で逝けそうですww


皆こんな感じなのです。
リアクションが大きすぎ^^;;


たまにこんなリアクションも出たりします!
b0093650_333579.jpg

↑もうココまで来るとイリュージョンです^^;



でもこんな奇跡のSSが撮れました。
b0093650_362216.jpg

↑かなりの激写!!(*ノ▽ノ) キャー



ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-13 03:11 | 狩り