さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

カテゴリ:クエスト( 13 )

さくらこ取材を受ける!の巻

みなさまこんにちわ。

年末の忙しさでどれだけGT消化不良になるのか・・・
今から不安なさくらこです。

まずはこちら。

b0093650_122215.jpg


毎度のことながらありがとうございます^^




そして記念特売最終日にまたもやツワモノ参上!!
b0093650_1254858.jpg


毎度ありがとうございます!!!
次は一番右下のy(ry



さて、前回でも予告しましたが、取材受けました。

それは突然・・・・
PTMで不思議な募集でてたのでとりあえず入ってみました。

b0093650_1284785.jpg


ま・・・いろいろなこと聞かれたんですが・・・

その様子はこちら

取材の様子はこちら




そろそろ『カラコラム物語』よみたいなーと言う方はこちら

次回はいよいよ『カラコラム物語 はじめに』のお話。
それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

なんと~なんとなんと~(ザ・タッチ風)
色々なおかげでランキング一位!
これからもがんばりますので、
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-12-03 01:31 | クエスト

特売露店(11月28日~30日まで)

みなさまこんにちわ。

ランキング一位になれたということで、
皆様への感謝の形として特売露店を3日間ほど開きました。
といっても、矢などのたいしたことないものを特売しただけですが^^;;
結構売れ行きは良かったようです。



b0093650_124851.jpg


れんじさんゴメンね・゚・(ノД`)・゚・
このとき放置してましたのよ_| ̄|○
多分これは250kの矢も買っていただいてるようです。
マイドアリガトウゴザイマスーwww




b0093650_14143.jpg


ほんとうにこういうコメントありがたいです^^
がんばりますので引き続き応援よろしくです!!
そして次は『あの矢』買って下さいね(*´д`*)ハァハァ




b0093650_116532.jpg


なんとこの御方、一回250kまでのを買っていただき、
補充後また250kまでの矢をお買い上げいただきましたwww
実はその前に、この方の露店に寄らせていただきまして
1位のお祝いにと槍をお安く提供していただきました!!

b0093650_1124930.jpg



大切に使わせていただきますね^^




『サスガにあの矢は買えないよ~^^;』と言う方はこちら

次回はインタビューを受けたさくらこのお話。
それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

なんと~なんとなんと~(ザ・タッチ風)
色々なおかげでランキング一位!
これからもがんばりますので、
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-12-01 01:19 | クエスト

ボッタクリ露店!?

みなさまこんにちわ。

ミヒマルGT位GTを消化してみたいさくらこです。


実は何気に??噂になってるようです・・・・
『ボッタクリ露店??』


b0093650_9552929.jpg


毎度アリガトウございますww


そして前回のレスでご紹介したこの方。

b0093650_9583575.jpg


お買い上げまことにアリガトウございます(*- -)(*_ _)ペコリ


皆さんもどしどしお買い上げくださいませ!!!w

1ページ目までがんばるぞ!

次回は狩場での嫌がらせ職キャラのお話!

それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

なんと皆様のおかげで2ページ目までくることができました^^
ランキングに登録してました。
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-11-04 10:01 | クエスト

爪の垢

みなさまこんにちわ。


ココのところクエをやらないと、まったくLVが上がらないように
思えてきてるさくらこです。

ここにきて、今迄で一番マゾいとも思えるモグラクエを終えました!


b0093650_020085.jpg



何がきついって・・・


狩場が無いのですよ!!!!
(実際には、少ない上に混んでると言う意味です)

石窟のローカルルールなるものがあるらしく、
石窟の最初の分かれ道で、片側ごとに大部屋1(2人用)小部屋1(1人用)
の計3人分。
それが両側にあるので、実際6人分の狩りスペースがあるのですが・・・

あれだけのクエで6人分しかないってw

アイテム340個拾うのを5セットやるんですが・・・・


まぁ・・やってみると分かりますので・・・・

コメントはこのくらいでw



それでは今日はこの辺で。
また次回お楽しみに^^ノシ

そういえば・・・
ランキングに登録してました。
よろしければクリックしてね↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-10-05 00:27 | クエスト

わらしべ長者?

みなさまこんにちわ^^

やっと月印鎧が売れました^^;
オークやると気を使いますねw

露店すぐ落ちるしww



さてそれとは別に先日敦煌の街中で追いはぎ?物乞い? 
だかなんだか・・・に遭遇しましたよ!


そのときの様子を・・・・

b0093650_230667.jpg


あまりにも失礼なやつなので晒しますww


いってること事態甘ちゃんなのに・・・
最後の捨て台詞が・・・・

大事なところで噛んじゃったww




芸人としては・・・失格ですよね?w


その後近くにいたギルメンの悪さんのところにもササがきたようです。
その様子は・・・・

b0093650_2385010.jpg




救えませんwww


それでは今日はこの辺で・・・

明日から旅行に行ってきますので更新は火曜以降。
次回もお楽しみに^^ノシ
[PR]
by sakurako_killer | 2006-09-30 23:04 | クエスト

最上級危険使用禁止用語『ズカス』(killer推奨)

みなさまこんにちわ。

最近、ギルド内でも真剣に話してることがありますが・・・・

みなさん・・・まさか・・・・



ズカスじゃないですよね???

b0093650_0232984.jpg


あまり危険なので・・・・深くは追求しませんが・・・

気をつけてくださいね・・・

P.S.尚、ゲーム内での『ズカス』の発言は当方では一切責任を持ちませんので
    気をつけて発言してください。


そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

新規メンバー続々入ってます!!

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-08-04 00:27 | クエスト

伝説の女

みなさまこんにちわ。



きょうは・・・・
ついに想定外のことをした人が現れました。



はい。伝説になりうることです・・・・




露店でログ残しのために、おいてあった丸薬(大)7こ450kを買った人がいます。





はい!この人↓

b0093650_120677.jpg



わたくしもまさか買うとは思ってなかったので、店頭に並べたときのSS撮り忘れ
ましたが・・・・・


あるいみ・・・・『おいしいところもっていかれた~~~~~』

ってかんじかしら?w


このことは伝説として語り継がれてゆくことでしょう・・・・


これよりすごいことが無い限りwwww



そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

告知2

シルクを題材にした物語を製作しようかと考えてます。

キャスト大ぼしう!!!

いま、商人の方大大ぼしう!!!(序盤に出演)
お待ちしております!(*- -)(*_ _)ペコリ


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-07-12 01:24 | クエスト

久しぶりにマントしたわぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

みなさまこんにちわ。

今日はいきなり100%復活書を2枚貢いでいただきましたww
急すぎてSS撮り忘れましたが_| ̄|○
b0093650_23432080.jpg




そんなこんなで?



先日そろそろ久しぶりに力試しをしようと、マント大会を催しました。
ま~そのとき居るメンバー集めてやっただけですが^^

必死になってSSあまり取ってません。
とりあえず集合写真。
b0093650_23455026.jpg


みんな頼もしい人たちばかりです^^
さすがに全員いっぺんに襲われた時はきつかったです・゚・(ノД`)・゚・




話は変わりますが・・・・・
今・・・・・・・


極秘裏に・・・・


シルクを題材にした物語を製作しようかと考えてます。
そこでーーーーーーーーーーーーー

キャスト大ぼしう!!!

ギルメンの次くらいに大ぼしうしてます。

参加してもイイヨーとか、ぜひ参加したい!お願い10M出すから出させて!
と言う人は居ないかもしれないですがwww
とにかく出演者ボシウします。

色々と役の関係にもよりますが、ココのブログや囁いただければありがたいです。
特徴や得意技?など書いてくれると役が決まりやすいと思います。

『killer』メンバーは強制参加ですwwww

お待ちしております!(*- -)(*_ _)ペコリ



そして改めて告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-06-28 23:53 | クエスト

露店商の悩み~売り上げ世界一への挑戦~

みなさまこんにちわ。

しばらく前にラグで和田の噴水に突っ込んだときに、
『うわぁ~これってガン○ムに出て来たジ○ングみたい!!』
と思って撮ったSSに身内が複数移っていたのにびっくりした今日この頃・・・

b0093650_121823.jpg


皆様いかがお過ごしですか?


私は最近暇さえあれば露店を出しているのですが、
集客がいまいちなので、露店名を工夫してお客様を集めてみようと思い、
奮闘努力中です。

その様子を↓↓
b0093650_1225410.jpg


と言うかですね・・・・

最近SS撮るとまっくろくろすけで、何も取れてないときが多いのですよ!!!!
チョー面白いの後何枚かあったのに・・・
誰か助けてください_| ̄|○
かなりのネタ流れてます・゚・(ノД`)・゚・

原因や対処法ご存知の方、ぜひとも書き込みお願いします!!


そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-06-23 01:26 | クエスト

錬金術師さくらこ~武器は破産するので防具だけ~

みなさまこんにちわ。

最近ウインドウショッピングがマイブームのさくらこです。
狩りの前後や補給時には必ず一巡りするのがすっかり習慣に^^
お買い物はたのしいですよね~(お金がないから買えないけどw

するとまぁこんなお店もあるわけで・・・・・・


b0093650_14493878.jpg


ちょっと狙いすぎな感じも否めませんが^^;




そうそう話は変わって、ちょっと良い道服を見つけたので錬金狙いで購入!
早速ギルメンに呼びかけて防具エリクをゲット!
パウダー買いこんで錬金いくざます~~~

・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・Σ


1→2→0→1→2→3→4!!!
チキンな私はココまでーwww
↓↓↓こんなんでました~↓↓↓
b0093650_14534378.jpg


防具エリク余っちゃったw
他の防具錬金しよっと♪


P.S.所持金が761ゴールドなのはスルーで^^b


『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-06-17 14:58 | クエスト