さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今や貴重なスケート場♪~閉鎖するところ多数~

みなさまこんにちわ。

だんだん気温が上がってきた今日この頃、
いかがお過ごしですか?

カラコラムは相変わらず氷の世界で寒さMAXです!

でもこんなきれいなスケートリンクを汚す人がいっぱいなのです!
今日はあまりにも散らかす人が多いということで、
散らばらない狩りと言うものを伝授したく思います。

まぁ細かい説明は・・・・まず見て!
見て盗む!技術とはそういうものです。


b0093650_2324974.jpg

ハイ!固めてまとめる!

↓固めて!
b0093650_2332771.jpg


↓固めて!
b0093650_2334838.jpg


↓飛び散らないように固めて!
b0093650_2341570.jpg





でも、この後氷が融けて結局散らばるのでした_| ̄|○




こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-31 02:41 | 狩り

『killer』恒例の新人歓迎マント戦

みなさまこんにちわ。

このまえギルドに入った『‡』ことダガーさんが無事(?)体験期間を終え、
正式にギルドメンバーになりました~♪

つきましては恒例の新歓マントを執り行いましたw

その様子をちらりんこ♪

b0093650_12531190.jpg


映ってるほかにママと黒さんが参加しました。

戦ってる最中は必死なのでSS撮れませんw
撮れた中でも、ちょっと怖いのがあったのでそちらも掲載!


b0093650_1255599.jpg


『いまにみてろ~~~』って聞こえてくるのは気のせいでしょうか^^;
私なんかすぐに抜けますよwww

そんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-29 12:57 | クエスト

シルクの神を信じますか?

みなさまこんにちわ。

最近少し武器ドロップが増えたような気がします。
あくまで気のせいでしょうが・・・・

でも相変わらずこんなもんです↓
b0093650_0463474.jpg

これはこの前とは別のもの↓
b0093650_0465367.jpg



相変わらず呪われてます。

しかし!!!!!!


しかぁぁぁああ~~~~~~~~~~し!!!!!!!!



シルクの神が黙っておりません!!
そんな私に神の恩恵を受けるときが来たのです。(ちなみにベタベタな仏教徒ですがw)


ハイキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
↓↓↓↓
b0093650_0492742.jpg


ヒャッハー!印章落としましたよ!中の光あふれ出てます!
雪妖とは付き合い長いですが、まさかノーマルから落とすとはw
しかも月です。お月様マンセー♪


本当は自分で装備できるものならいいんだけどなぁ~_| ̄|○

でも、拾えただけですごく幸せです^^v

今露店で売ってますので欲しい方は足跡ヨロです。
今一応6Mって声かかってますのでよろしく ^^b
相場ぜんぜんわかってないけどねwww


ま・・まてよ・・・これでまた・・・ドロップ運下がるのですか・・・・・^^;


そんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-27 00:57 | 狩り

ちょっと寄り道シリーズ~シルク成分分析表~

みなさまこんにちわ。

緊急メンテ多すぎです。
改めてダメオンの詰めの甘さを実感する次第でございます。
そんなこんな(?)でこんなの見つけました。

↓やってみてください。ご報告お待ちしてます。
http://seibun.nosv.org/maker.php/sro/

さあ、あなたは何でできてますか?

ちなみに、さくらこは・・・・・

さくらこの96%は回線落ちで出来ています
さくらこの4%は黄河妖の眼で出来ています



      _| ̄|○



ちょっとタイムリーなネタですか?これはw



久々の武器ドロップだって・・・・

b0093650_221158.jpg

相変わらずでございますww





ちなみに、妹の『すみれこ』はと言うと・・・・・


すみれこの78%はクリ2で出来ています
すみれこの8%は黄河妖の眼で出来ています
すみれこの8%はクリ1で出来ています
すみれこの5%は万能丸薬(小)で出来ています
すみれこの1%は万能丸薬(大)で出来ています


ここまで、タイムリーに・・・・・_| ̄|○



そんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-25 22:21 | 狩り

盗賊クィーンへの道 Part 2

みなさまこんにちわ。

最近お疲れ気味のさくらこです。
ついにランキングも20位代に上がり、これもひとえに皆様のおかげでございます。
まことにありがとうございます。




さて、いろいろとねたはあるのですが・・・

今日は久しぶりに、盗賊してみました♪
GT満タンにたまってるけど・・・消化不良もなんのそのw
盗賊をしたい衝動は止められません(*゚∀゚)=3ハフンハフン

しかし・・・初めたはいいのですが・・・・
ぜんぜんいません・・・
しょうがないので、違う道にショートカットして行ったら、なんと
3人組の小隊に遭遇!!!良くみると7級ひとりと6級ふたり・・・
ひとり印章もってるし・・・・

ど・・どうしよう・・・ほしいくつかな?

とりあえず6級のひとりを叩いてみます・・・・
バシ!バシ!

良し!殺れた!問題は7級の人だ・・・

NPC盗賊がわいたのを見て襲い掛かります!!!

えい!やぁ~!



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



b0093650_1392175.jpg

やりました!
みんな☆2↑で7級の人(多分)は☆4でした!
しかしこれ・・・ひとりじゃ持っていけないや・・・・

そこでギルメンでいるひと呼んで取りにきてもらいましたw

何とかみんなで持ち帰ることができてよかったです。
(取られた方はよくないわなw)
途中7級の人が何回も起きてきて大変てこずりましたが、
皆、成功してよかったです。



その後、あまりにも商人いないので長安側に渡ってみました。
そうすると・・・・わたってすぐレーダーに変な反応が・・・
様子を見に行くと・・・


b0093650_147401.jpg

何ですかこれw
NPC盗賊8人に囲まれております。
しかも真ん中にひとりで突っ立っていますw

しかも微妙にキモイw

わけわかりませんが、まぁほっときましょうw



そしてその後また敦煌側に戻り商人を探していると・・・・

牛出してるクラスの人が争っております。

その中で私を名指しで戦いを挑んでくるお方がいるじゃないですか!!
一応何回か戦いましたが・・・よくよく理由を聞いてみると・・・
なんだか引退するらしく、わざわざ私と戦うために私を探してらっしゃった
らしいのです。
b0093650_151469.jpg


まぁ・・・たまにINするみたいですがw

あとは何回か荷物を盗賊村に運び
終了となりました。


まだまだ盗賊クイーンへの道のりは長く厳しいのであった!!!

そんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-25 01:57 | 盗賊

はるかなるシルクロード ~敦煌石窟編~

みなさまこんばんわ(ただいま)。

かえってきましたw(お疲れ気味です
日に日に来場してくださる方が増えて、感謝する次第でございます。



さて、先日僚友の悪さんと敦煌の石窟に行こうと誘われ、行って参りました。

初めてでしたので入り口前なのにドキドキです!
b0093650_23454169.jpg


そしてしばらく行くと入り口に到着!かなりどきどきしています。
中に入っていきなり襲われてて、ラグで死んだりしてたら・・・とか思いながら・・・
突入~~~
b0093650_23463183.jpg


早速中に入って一番近い部屋に行くと・・・いました!変な昆虫みたいなのが
うじゃうじゃといます!

そしていきなり近くのちょっと大きいのが襲ってきました!!!
b0093650_23493654.jpg

強さがまったく見当つかないので、最初二人で叩いてみましたが、
かなりヤバイです。気抜くと一瞬で逝けます!
そして奥に座ってる人がいますが、意味不明ですw

そして埒があかないと思った悪さんいきなり闘神モードです。
b0093650_23515628.jpg

きついといいながらもどんどん削っていくのであります。

そして倒したとおもったら・・・次々に襲い掛かります!
地面お金だらけですw
b0093650_23531136.jpg


この後私も闘神モード発動して襲い掛かったはいいけど、数匹目で死んじゃったのは
内緒ですww

そして気を取り直して、また挑戦します!
b0093650_23545511.jpg

チャット欄見ると後ろのほうで悪さんが死んでいるようですねw


こいつを倒したところで、ココはもう無理と察し(最初から察してたけどw)
引き上げることにしました。

いろいろお世話(蘇生)になった悪さんのお知り合いの方に挨拶をして、撤退です。
b0093650_23573681.jpg


とても死にまくりましたが面白かったです。
今度はギルメンたちと遠足に逝こうと思いますwww
(入場規制LVあったかな?)

ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-24 00:04 | 狩り

いろいろなクエスト ~蜘蛛の巣集め~

みなさまこんばんわ。

いきなりですが、クエストって人を助けたり苦しめたり・・・・
とおもうのは私だけでしょうか?

はっきり言うと・・・

かなりマゾっ気たっぷりだとは思いませんか!!!??

最近もらったクエストで、蜘蛛の巣集めと言うものがあります。
しかし、カラコラムの蜘蛛は氷の糸を吐くので・・・
凍ったり↓
b0093650_134624.jpg


凍ったり↓
b0093650_1342597.jpg


黄昏たり↓
b0093650_1351777.jpg


そして残ったものは・・・・


b0093650_1354884.jpg



やり掛けのクエ・・・・しかも31個(都合三回できますが一回目)でくじけました_| ̄|○





んんん???
良く見ると・・・・・・




b0093650_1365810.jpg

他のクエも途中ジャンw
しかも高価な宝石も一回目(都合5回できます)だしw
櫓なんか早くできそうなのに・・・・

・・・・・・敦煌側もどるのめんどいのですw

ええ!いつかやりますよ!!
いつかやりますってば・・・・・
ってそればっかり言っているような・・・・・

P.S.少しの間旅行に行ってきます。次回更新楽しみにしていてくださいね^^b

ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-20 01:45 | クエスト

臨戦態勢 ~いつでもかかって来いやぁ~

みなさまこんばんわ。

さいきんPTや白チャ、お店の書き込みで『ブログ見てます』や
『ブログがんばってください』『ブログおもしろい^^』といってくださる方がたくさんいらっしゃって
とてもうれしい限りです^^v

まぁ・・・いろいろな方に見ていただけてると言うのが一番の
やる気の源になると思いますので、ぜひぜひ足跡残してください。
できれば投票もしてみてくださいねwww



それはある日、狩りの最中の出来事でした。
急に視界に入る違和感がある光景・・・・
いったいどうすればあんなに・・・・あんなことになるのだろうか・・・・

いったい・・・・


b0093650_115543.jpg

どんだけ飛ぶのよ!!!
飛びすぎて画面はみ出ちゃうよww
あれ狩ってる人はきっと見えてないよねww



そんな突込みを心の中でしながら狩りを続けていると・・・・


なんとこんなところでハンターに遭遇!!!!

しかし様子が変だ・・・・・・

b0093650_1214327.jpg

カラコラム付近って職業装備つけたまま狩りする人多いのはなぜでしょう・・・
狩場重なって殺しちゃったりするときもあるけどwwww
着てるほうが・・・・わるいのよ・・・・・www

まぁ、いつでもかかって来いという意気込みの表れと勝手に解釈するでありますw
(*゚∀゚)=3ハフンハフン


ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-19 01:31 | 狩り

それぞれの道 ~出会いと別れ~

みなさまこんばんわ。
今日は出会いと別れ・・・・

まずは体験入門しました“‡”(ダガー)さんです。
b0093650_2362327.jpg

うちでがんばってくれるとうれしいです^^

そして・・・
ある一人の盗賊が旅に出ました・・・
b0093650_2412859.jpg

何を隠そうkillerの救世主であり、エースであったコバシ殿が旅に出るのであります。

また帰ってきてねー^^b
それまでしっかりkillerを守っていきますわ^^
帰る場所が無いとね^^

ということで軽くのしておきましたww
b0093650_2511856.jpg


出会いがあり別れがある・・・
でも別れは出会いの始まり。その先にまた交わう事があるなら・・・

またそのときはkillerの名の下、一緒に道を歩みましょう!


ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-18 02:48

ドロップ運上昇!!! .。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚

みなさまこんばんわ。
さくらこはリアルで旅行に行っていたため、更新をサボってしまいました_| ̄|○

楽しみにして見に来てくださった方ごめんなさい。

私のいなかった2日間にいろいろなことがあったようですが(悪いことじゃなくていい事^^)
ギルメンの皆が協力してギルドの留守をしっかり守ってくれていたので、
とても心強く感じるとともに、うれしく思います^^b


さてそのことは後に乗せるとして・・・



実はついに私のドロップ運に上昇の兆しが見えてきたのです!!!!!!
ココ2回の武器ドロップは目も当てられないようなものでしたが・・・

前回とは一味違います!!
出た出た!!!    

キタコレ ↓

b0093650_0374691.jpg


・・・・・・・・・・・・・
徐々に良くなっていくでしょう・・・・


ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-05-17 00:40 | 狩り