さくらこの盗賊クィーンへの道

ブログトップ

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久しぶりにマントしたわぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

みなさまこんにちわ。

今日はいきなり100%復活書を2枚貢いでいただきましたww
急すぎてSS撮り忘れましたが_| ̄|○
b0093650_23432080.jpg




そんなこんなで?



先日そろそろ久しぶりに力試しをしようと、マント大会を催しました。
ま~そのとき居るメンバー集めてやっただけですが^^

必死になってSSあまり取ってません。
とりあえず集合写真。
b0093650_23455026.jpg


みんな頼もしい人たちばかりです^^
さすがに全員いっぺんに襲われた時はきつかったです・゚・(ノД`)・゚・




話は変わりますが・・・・・
今・・・・・・・


極秘裏に・・・・


シルクを題材にした物語を製作しようかと考えてます。
そこでーーーーーーーーーーーーー

キャスト大ぼしう!!!

ギルメンの次くらいに大ぼしうしてます。

参加してもイイヨーとか、ぜひ参加したい!お願い10M出すから出させて!
と言う人は居ないかもしれないですがwww
とにかく出演者ボシウします。

色々と役の関係にもよりますが、ココのブログや囁いただければありがたいです。
特徴や得意技?など書いてくれると役が決まりやすいと思います。

『killer』メンバーは強制参加ですwwww

お待ちしております!(*- -)(*_ _)ペコリ



そして改めて告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-06-28 23:53 | クエスト

露店商の悩み~売り上げ世界一への挑戦~

みなさまこんにちわ。

しばらく前にラグで和田の噴水に突っ込んだときに、
『うわぁ~これってガン○ムに出て来たジ○ングみたい!!』
と思って撮ったSSに身内が複数移っていたのにびっくりした今日この頃・・・

b0093650_121823.jpg


皆様いかがお過ごしですか?


私は最近暇さえあれば露店を出しているのですが、
集客がいまいちなので、露店名を工夫してお客様を集めてみようと思い、
奮闘努力中です。

その様子を↓↓
b0093650_1225410.jpg


と言うかですね・・・・

最近SS撮るとまっくろくろすけで、何も取れてないときが多いのですよ!!!!
チョー面白いの後何枚かあったのに・・・
誰か助けてください_| ̄|○
かなりのネタ流れてます・゚・(ノД`)・゚・

原因や対処法ご存知の方、ぜひとも書き込みお願いします!!


そして告知!

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-06-23 01:26 | クエスト

盗賊クィーンへの道 Part4

みなさまこんにちわ。

先日良い肩装備が見つからなくて、見つかるまでのつなぎと思い
イシュ産の防具を使用してたら、壊れてしまって更に露店に
ノーマル(白)装備も売ってなくて、仕方なくLV15以上↓の装備をつけて狩をしてた
さくらこです。ww

このあいだある人に無断で晒されました・゚・(ノД`)・゚・
なので、こっちもさらしてやるぅ!!!!

b0093650_12544734.jpg

最初ぜんぜん気づかなくて、黒さんの反応ではじめて気づきましたwww
そんなものなんでしょうかねぇw


その後ササが来ましたが、非難のササは一件もなくこんな感じでした。

b0093650_12562384.jpg

理解のある方もいらっしゃるようでww

ここで・・・・

『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!


最近また応援の声が少しづつですがいただけるようになりました。
ちょっと前のも含め、SS取れたものだけのせますー。

b0093650_12574051.jpg


b0093650_12575461.jpg


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-06-21 13:03 | 盗賊

錬金術師さくらこ~武器は破産するので防具だけ~

みなさまこんにちわ。

最近ウインドウショッピングがマイブームのさくらこです。
狩りの前後や補給時には必ず一巡りするのがすっかり習慣に^^
お買い物はたのしいですよね~(お金がないから買えないけどw

するとまぁこんなお店もあるわけで・・・・・・


b0093650_14493878.jpg


ちょっと狙いすぎな感じも否めませんが^^;




そうそう話は変わって、ちょっと良い道服を見つけたので錬金狙いで購入!
早速ギルメンに呼びかけて防具エリクをゲット!
パウダー買いこんで錬金いくざます~~~

・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・Σ


1→2→0→1→2→3→4!!!
チキンな私はココまでーwww
↓↓↓こんなんでました~↓↓↓
b0093650_14534378.jpg


防具エリク余っちゃったw
他の防具錬金しよっと♪


P.S.所持金が761ゴールドなのはスルーで^^b


『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-06-17 14:58 | クエスト

ちょっと寄り道シリーズ~2006W杯その1~

みなさまこんにちわ。

ここ最近サッカーワールドカップで盛り上がってましたが、
昨日は日本の試合があった事もあり、みんな興奮気味でした(*゚∀゚)=3ハフンハフン

その様子をちらりと・・・

b0093650_2173822.jpg


かなり熱狂的になっております(*゚∀゚)=3ハフンハフン
しかし、試合はみんなの期待とは裏腹に、
大熊猫(パンダ)さんのナイスな突っ込みのようにはいかないようです^^;

しかし、オーストラリアの選手は大きいですねー
え?どのくらい大きいか?

そうですねーこんな感じですわ





b0093650_2232355.jpg





こりゃ負けますわなw




『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーをぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-06-14 02:25 | 狩り

新たなる旅立ち~killerのムードメーカー李朱~

みなさまこんにちわ。

出会いがあり別れがある・・・・
今日は先日新ギルドに移籍したうちの期待のホープだった李朱ちゃんとの
お別れの様子をお伝えしますわ。

b0093650_8305590.jpg



この日は同盟での合同盗賊があり、それに参加した後
マントをして遊びました。
お別れがとてもつらくて色々と話したいことがいっぱいあったのに
たいした事も言えずに終わってしまいました・゚・(ノД`)・゚・


これが移ったあと↓
b0093650_8335830.jpg


ギルド移ってもいつもの明るさで、楽しいギルド作りしてね^^

わたしもがんばる!!!!!!!!!!!!!


と言うことで、いままで『純粋盗賊ギルドkiller』では一般にギルドメンバーを
公募しませんでしたが、ここでちょっとぼしうしてみたいと思います^^b

ちょっと規則が特殊ですが、興味ある方はご一報ください。
詳しい規則等は右欄の『killerのHP』をご参照ください。

職戦で商人やハンターとの馴れ合いにうんざりの方、
本当の盗賊としてロールプレイしたい方、
エロカッコイイ君!
エロカワイイあなた!
オモシロ天然キャラや突っ込み専門キャラ!
別にエロくなくてもいいんですがw
規約を守れて、大人な行動ができる。
そんなあなたをkillerは求めています。

きみもkillerで一緒に盗賊ライフしよう!

こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-06-12 08:47 | クエスト

ちょっと寄り道シリーズ~カラコラムの人間模様~

みなさまこんにちわ。

更新してなかったら、ガック~~~ンとランキングも下がりました。
まぁ、ランキングより皆様に色々お伝えできなかった事のほうが
私にとっては残念です。

最近、カラコラムのスケートリンクにもだいぶ慣れ、いろいろと周りを
見渡す余裕も出てきました^^v

そこにはさまざまな人間模様が映し出されてましたので、
ほんの少しご紹介します。

ふとある日狩をしてると・・・
まとめ狩り?には多いMOBを引き連れて歩く人がいました
b0093650_13462014.jpg

はい!ちょっとキモイです。
またこの人歩いてるのでさらに異様な雰囲気でした・・・・
この後引き連れすぎたらしく、助けを求めてました^^;


そのちょっと前、交易ルートでもないのにこんな人も・・・
b0093650_13475923.jpg


暇だからってこんなところとおらなくてもwww
ちなみに☆1だって言ってました。
荷物までちゃんと積んでるなんてwww


そして意味不明なのがこれ↓
b0093650_13491442.jpg

初心者マークついてるし!!!
と言うか良くココまで来れたよねww

何気に画面端に霧咲さんが映ってますw


この異様ともいえる光景に
ちょっと困った私は姉さんに相談してみました・・・

b0093650_13515988.jpg


『さくらこ・・・あの空のような高い志と広い心を持ちなさい』
ねえさん・・・がんばります!!!


こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-06-09 13:54 | 狩り

盗賊クィーンへの道 Part3

みなさまこんにちわ。

久々になってしまいましたが、リアル多忙のためシルク自体も
少しのあいだまともにできませんでした_| ̄|○

しかし、週末に合同で盗賊をいたしまして、
そのときの様子を少々・・・

b0093650_16533546.jpg

荷物まみれなんて夢のようですね(*´д`*)ハァハァ
でも、すっかりころされてますw
荷主はぷーさんにぬっ殺してもらいました^^

そして荷物に埋もれながら幸せをかみしめてましたら、
早速ぷーさんの牛出動!!

踏まれます。
b0093650_1658381.jpg


いくつかの強奪に成功しましたが、
この後、ハンター集団にぬ殺されまくりでした・゚・(ノД`)・゚・

こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-06-06 17:00 | 盗賊

お礼参り ~氷の戦士たちの物語~

みなさまこんにちわ。

先日のスケート場クリーン作戦のことですが、
みなさまあまりにも急で不自然な話題(ネタ)なことに、
不思議に感じられたと思いますが・・・・

そう・・・その日は5月30日・・・・
5月30日・・・・5 30・・・・530 

そうなんです!530(ごみゼロ)運動だったのです!!!

多分・・・ご覧になったほぼ全員がわけわからなかったと思いますがw




そしたら、後日クリーン作戦のお礼にこの方がお見えになりました。

b0093650_1339154.jpg


な・・なんと・・・・いい事したのに・・・
お礼参りですか^^;;



そ・・そしたらなんと・・・・




b0093650_13401199.jpg

な・・なんと・・・・・
見慣れないようで、この前見たような箱出現!!!!

あわてて拾いそうなところを、お・・おちとtろいろろtt・・・・落ち着いて・・・・
SSとりましたw

こんなのでました↓↓↓
b0093650_13415471.jpg


やはりボランティアは気持ちがいいですね( ゚Д゚) ウマー

け・・・けっして・・・ドロップのためにやっているのではないのですよ・・・・

こんなさくらこが
ランキングに登録しました。
よろしクリック↓
シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by sakurako_killer | 2006-06-01 13:45 | 狩り